とてもキレイだった


女川港でいろいろ探索して
(震災のことも一部ですが知れました。)








マンホール!

ポケモンだー!!

マンホール好き。




女川駅が東京のどこの駅よりも

おしゃれなんじゃないかって。

思うくらい、めちゃくちゃおしゃれ。
(銀座線の渋谷駅とか、高輪ゲートウェイ駅とかおしゃれよね。まだ行った事ないけど)



いい景色だったから眺めたり。

ピンクのダンボルギーニ、あったね!






もっとキレイだった・・・

写真で表現しきれないのが無念

矢本駅でみた

むらさき色とオレンジ色かな。

のストライプ夕焼け。

キレイで急いでカメラ撮りに行って撮った。

こんな夕焼け、はじめて。








ガラスの


美術館も行けたらいきます。

今回はガラスの美術館。
(名前は出しません。)


ガラス好きにはたまらん透け感!!

写真を撮ってもいい美術館だったので、

人がいないのをいいことに誰かさん

時間をかけて撮りまくり。

ま、人がいないからね。










どれもキレイだったな。

ガラスでなにか作りたいな・・・

どこかお邪魔して

ガラス細工ができるとこがあると体験してきて

ガラスでなにか。って思うけど

まだピンとこない。

もう少し待ってみるかな。



あ、1番好きなガラスの写真は載せません。

実際にみて欲しいから。

めちゃくちゃキレイだから松島へ行ったら

お邪魔してみて下さいな。






こんなひょっこりはんもいるよ。

庭もあって散歩できたりもするんです。

ショップもあってね。

かわいいピアス買って来ちゃった。ッフフフ

お茶もできるよ。







足元にも


すぐそこは航空自衛隊 松島基地

畑と松島基地の間の畦道に車を止めさせていただき

ブルーインパルスの写真や

TOKYO2020号を撮りました。

なるべく芝や花などに気をつけて。



みんなも足元に、少し気をつけてみて。

立派なつくしちゃんや本当に小さなちいさな

だけど美しい花が咲いてるから。

「お邪魔します」って感じでみんなが

おもって行動していくと、

もっといい写真も撮れると思うし

気持ち良く・いい場所で

撮らせてもらえるんじゃないかなって思う。



足元も気をつけて。

わたしも気をつけます。









こ、これはっ!


そうなんです!

うちに帰ろうと高速道路を走っていると

あれって・・・まさか?!




赤丸の!そう!

タラップだ!!






多摩ナンバーだったから

同じ方向へ帰るのね。

どこに行くんだろうね。

他の車の人たち気づいてるのかな?!

なんて興奮しながら話しておりました。



タラップまでみられるなんて

有り難い!!

ありがとう。神様




いろいろ書きましたが、


聖火到着式
http://cocoto-kimie.com/blog/20200323


聖火到着式 そのに
http://cocoto-kimie.com/blog/20200325

聖火到着式 食べ物編
http://cocoto-kimie.com/blog/20200327


今回書きました、景色編と

長々ありがとうございました!

楽しんでいただけたらうれしいです!




意外な事に、

わたしもブルーインパルスみたいのー!

とかとか

お声をいただき調子にのってますが(^^;

こんな感じでまた書くことがあったら

書いていこうと思います。

コメントなどもお気軽に~




最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(^人^)
香織