☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月6日(月)いかがお過ごしですか。








無事終了?!


先週金曜日

ここっと@セラピーLINE公式アカウントのみで

お名前からのメッセージ ざっくり読み 2名様とお1人

ざっくり読ませていただきました。

受けて下さった方

ありがとうございました(^人^)



なぜ無事終了?!なのかというと

おひとり様まだ対応中なのです。




あなたの「生きるヒント」となって

ここぞっ!と言う時に



自分の力を発揮できたり
(自分の得意なことがわかるからね)


自分の機嫌を自分でとれたり
(自分の癒し方もわかるからね)



あなたの名前から教えてもらったこと

活用して楽しんでみて下さいね!!






今回お伝えした事で

疑問に思うことなどありましたら

無期限で質問を受けつけています。

メッセージ下さいね。








贈ります。


今回受けて下さった方には


「名前は人のためにあり

 人のためにできることを表す」



を贈ります。








次回のざっくり読みは


15日(水)ごろの予定です。

ブログや

Twitter・LINE公式アカウントでお知らせしますね。



ここっと@セラピーLINE公式アカウント
https://lin.ee/4zrkcEo


ここっと公式Twitter
https://twitter.com/cocotokaori





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


昨日おろした財布。
春のある時にお財布を使い始めると
「春財布」って
お札で?(だよね(^^;))パンパンに
はる財布になるって言われているんです。
ほんとは長財布が好み。
だけど・・・
このかわいさと、わたしのお金の色に
ぴったり!のこの財布に。
早く使いたいな~ わくわくドキドキ!



引き続き楽しんじゃいましょ♪







予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************