☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月10日(金)いかがお過ごしですか。








次回は・・・



4月14日(火)15時応募スタート!


15時→18時まで

2名様 募集します。



※14日15時前に応募いただいても
 受けつけませんので悪しからず。
 再度応募下さい。






応募は簡単♪


・ここっと@セラピーLINE公式アカウントと友達になる。
 https://lin.ee/4zrkcEo


14日(火)15時になったら

・あなたの名前(苗字じゃない方)を平仮名でメッセージ


以上で応募完了!
(定員オーバーの場合はその旨返信させていただきます。)






「こんな感じなんだ~」

と楽しんでいただける方


「わたしの名前に意味があるの?」

自分の名前の音の意味を

さっくり知ってみたい方



漢字ではなく、音の意味を伝えます。





あなたの名前からメッセージを受けとって
(今回はざっくりメッセージだけど)

生きるヒントにしてみて下さい。





以前受けて下さった方も、

お伝え出来ることが増えました!

よろしければ!







4月お誕生月の方は


お名前からのメッセージ ざっくり読みを

Zoomで受けていただけますよ!

詳細は↓こちら↓
http://cocoto-kimie.com/blog/20200401



Zoomは顔出ししなくても受けていただけます。







癒しのメッセージ


自分を癒すためのメッセージが知りたい方は

こちらのページ中盤くらいにある

お名前からのメッセージ 癒し編から

当てはまる文字をみつけてから

癒しのメッセージを受け取って下さいね。

http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



友人からササニシキと本(お金って、何?)が届いた。
こういうのって楽しいね。
わたし好みの便せん( ´艸`)




わたしもある方のお米を贈ろう。










引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************