宮城県東松島へ


旦那さまがどーしても撮りたい!
(みたいって言わない。)

ブルーインパルスのカラー五輪と

聖火を運んできてくれる飛行機TOKYO2020号を

観にいざ!松島へ!!


写真はお約束のサイドミラーからの景色

夕焼けがものすごくキレイで魅惚れてしまった。









予行練習を


19日(木)11時ごろから

予行練習をするというのでその前に。

はじめて!ブルー格納庫!

と思ったら12機のブルーインパルス!!

これは撮らなきゃ。

夫婦思いおもいに撮ります。






移動しながら撮影。

ブルーインパルスの格納庫は

1度観てみたかったからうれしかったな。







珍しく望遠で撮って観ました。

NIKONDf
NIKKOR300mm








ウォーミングアップ かな。

遠目からみているので

蚊がぶんぶん飛んでいる様にも(^^;


実はお気に入りの写真。

これ後日スライドショー風にして

どこかに上げようかな。






旦那さまとブルーインパルス。






キレイな五輪

青空で風もほとんどなく。




これはスマートフォンで撮りました。

早く友達に贈ってあげたくて。


この写真もスライドショー風にして

どこかに上げようかな。

五輪ができていく様子とか

一緒に楽しめるとうれしいな!





素晴らしいものをみせてくれた

ブルーインパルスが着陸。

いつもよりたくさん!!

すごいよー!!





手を振り替えしてくれたりして。

お疲れ様です。

本番はキレイなカラー五輪が

みんなで拝めるといいな。
(予報はめちゃくちゃ悪天候・・・)

聖火到着式のことは次書きます。





矢本駅に移動。

ここは駅名標にブルーインパルスの写真があるんです。

撮れたしみられたし。うひひ。





夜ブルーインパルスの格納庫を通ると

なんと?!ブルーがお外に。
(滅多にないことみたいで)

また暫し思い思いに撮影。




もう少し近くで撮りたい。

そこを我慢して、

この状況でいかによく撮るか。

これはこれで楽しいのよ。





どんな格好で撮ってるのよ・・・旦那ちゃん(^^;




次は聖火到着式当日を書く予定です。

食べ物なども書けたら書きたいな。



最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
香織


引き続き楽しんじゃいましょ♪