☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。








お粥を楽しみました。


数十年前?某番組で「死なないお粥」なんて紹介されていた作り方で作るお粥。

これが美味しい!!

熱が出そう・・・という時でも

このお粥を食べたくなるので作るくらい。






スープのようですが卵のお粥です。

オリーブオイルと塩、スプレーで醤油をかけました。








3月10日はマリオの日!


って知ってました??

わたしは今年知りました(汗)

Google mapでマリオの日ならではのサービスがあるんだって。



もちろんナビゲートしてもらいました!

STARTとGOALはマリオの声

他にもあるギミックで1UPの音を聴けたり

マリオDay!










ボートショー2018へ



行ける時はお邪魔しているボートショー

今年は伊勢丹とsnowpeakのブースでみた

軽くてキレイな紳士帽子の虜になっちゃいました。

お洒落に被ってらした店員さんに帽子のかぶり方を教えていただきながら

それは楽しい時でした~(うっとり)

帽子好きにはたまらない体験!

近々買ってしまうかも・・・






ヤマハのコンセプトモデルカー

ブルーがとっても綺麗で未来!!って感じた車でした。(ライトとかが特にね。)

後ろにジェットスキーを2台も乗せられるなんて!!(荷台にに2台・・・あはははは。)

と写真を撮りました。









春は写真に写る機会が増えます。



わたし免許証更新で証明写真が必要なんです。(今回は船舶免許の更新)



誕生日も近いので(15日です。○歳になります!スマートフォンに誕生日カウントダウンされているんです 汗)

自分の肌色とキャラクターに合うかな?と思う口紅を買いました。

SUQQU(スック)の百合橙(ゆりだいだい)色です。



洋服もそうですが、

口紅でも顔写りが変わってしまいます。

写真に写る時は口紅にも気を遣うとより美しく残せますよ。(日頃から気をつけていたいですね。)


自分に似合う、顔写りの色ってわからないです・・・


そんなあなた!!ご自身のパーソナルカラーを知っていると便利ですよ。

わたしはイエローベースのスプリング

黄色が入っている春らしい色が似合いやすいんです。

自分の似合う色がわかっていると洋服の色選びが楽ですし

肌写りもとても綺麗になるんですよ!

パーソナルカラーをご存じない方は是非!診断してもらって下さいね!



あ・・・証明写真撮らなくっちゃ。

自分で撮るか、駅などにある証明写真ボックスで撮るか・・・

背景色で着る服の色を変えるから

どっちか決めないと。


やはりレフ板効果の白かなぁ。

白いハンカチなどを膝の上に置くだけでもレフ板効果の恩恵を受ける事が出来ますよ!

人より美しく写りたい方はお試し下さい。




はっ(汗)

ついだらだらと書いてしまった。(すみませぬ。)

こんな感じの平日・週末を過ごしておりました。



明日は美脳セラピスト認定試験だった。

勉強しなくっちゃ。(といいながら寝ちゃいそう汗)




ありがとうございます(^人^)
ここっと


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆


********************

ここっと代表「かおり」のプロフィール



お問い合わせはこちらからどうぞ



女性起業家さま限定
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************