☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年1月15日(水)いかがお過ごしですか。






立川駅付近で19日(日)

16時頃~ 1組限定
・美脳セラピーⓇ
・カラーセラピー
・お名前からのメッセージ
・mirraパーフェクトクリームのお試し

できますよー!
予約制で18日13時まで。
詳細は↑画像をクリック!











今日1月15日はいちごの日なんですって。

Twitterで知って

あのいちごの写真をあげよう。


ちょっと思い入れのある写真で。

↑ のいちごの写真。







写真を撮ることが楽しくなってきてた数年前

なかなか思ったようなものが撮れない日が続いて

「おー!!」

って思える様な写真が撮れたのがこのいちごの写真。



締切日になんとなくおくった

カラーレポーターの審査写真にもこの写真で。

見事!カラーレポーターになれた。

なんて思い出がある。

どーでもいいか。わたしの話し(^^;







とつぜんですがっ



「この写真いいなっ!」

と思うものに出合ったら




まずは観察!!

どこから光があたってるのかな。
・カメラの角度は?
・切り取ってるところ
・写真の第一印象

などなどを観察してみて。


写真の第一印象って結構大事。

印象を覚えていて同じ様な印象になるように

写真撮ってみるといいと思う。よ(^^)







わたしはこうやって写真を学んだけど、
参考になるかな。









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

ブログで書いたカラーレポーターの事を。
ICD国際カラーデザイン協会で
第1回カラーレポーターとして活動。
5年前なんだ~!
わたしにとって貴重な体験だった。
「きみえ」という名で最後の方に載ってます。(多分)
たくさんあるけど、よかったら。
http://icd-color.com/report/?cat=colorreporter



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************