☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年1月20日(月)いかがお過ごしですか。









美脳セラピーⓇさせていただきました。
(背景は美脳セラピーⓇのイメージに変えてみました。)


名前の響きマニアのまゆみさんが撮影下さいました。

まゆみさんは「お名前からのメッセージ」の先生。

至らぬわたしに助け船出して下さったり

本当にありがとうございました!!



写真に写っている方は

お名前からのメッセージの勉強会で一緒になり

美脳セラピーⓇに興味を示して下さった方。

やっと体験していただけました(^^)






変化を体験、

楽しんでいただけたようで

わたしも楽しい!うれしい!!






お持ちのスマートフォンに

美脳オリジナルシールを貼るだけで・・・( ´艸`)

筋反射を使って(やってもらっちゃったけど)

自分にとってどんなスマートフォンになったかも体験いただき

わたしも驚き!!













どんなところが変化するのか・・・

1度体験してみて下さい。ね!


お友達と
家族・カップルでもOK!
リクエスト下さいね!





お名前からのメッセージ
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae


美脳セラピーⓇ
http://cocoto-kimie.com/therapy/binoutherapy







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


土曜日、東京都日野市でも雪がチラチラ。
あまり降らないゆきに時間を忘れ
撮りたいイメージの写真が撮れるまで
ベランダで楽しみました。



引き続き楽しんじゃいましょう♪







↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************