☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年1月9日(木)いかがお過ごしですか。








19日(日)に


立川駅付近で16時以降

☆美脳セラピーⓇ
http://cocoto-kimie.com/therapy/binoutherapy


☆カラーセラピー

http://cocoto-kimie.com/therapy/color_therapy



☆お名前からのメッセージ

http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae



1組さま限定で受けていただけます。

(1人でも、お友達とでもOK!)



「半分、細い」
「若返ることしか期待できない」

でお馴染みの(ここっとブログではね)
mirraパーフェクトクリームのお試しもできますよ!


「貼るだけでリフトアップ!スマホに」

スマートフォン貼るだけで、リフトアップ!
セレネシールも!





「半分、細い」
http://cocoto-kimie.com/blog/20190620



「お名前からのメッセージ」は
2月から値上げしますので、
是非今のうちに受けて下さいね!








予約制ですので


ご希望の方は前日18日(土)13時までに

ここっと@セラピーLINE公式アカウント

もしくは

問い合わせページから連絡下さいね!



ここっと@セラピーLINE公式アカウント

友だち追加






2020年、始まったばかり。


自分の持つ力を確かめてみませんか?


お待ちしています!






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


パノラマ写真みたいになってますが。
トリミングしまくったので、こんな風に。
今朝の朝焼けです。
もっとキレイで幻想的だった。うーん

日々精進。


引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ

値上げします!


どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************