☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年1月14日(火)いかがお過ごしですか。





1月19日(日)立川駅付近で

・美脳セラピーⓇ
・カラーセラピー
・お名前からのメッセージ
・mirraパーフェクトクリームのお試し

できます!
http://cocoto-kimie.com/blog/20200109









美脳セラピーⓇって?






「脳ストレスを受けないようにするには」

脳を癒すためには」

などなど

わかりやすく美脳セラピスト協会 山崎理事長が話しています。

10分弱ですのでお時間の許す時にでも!

ホンマルラジオ
http://honmaru-radio.com/omosira0006/









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

按田餃子(あんだぎょうざ)
食べてみたかったので
クリスマスプレゼントにリクエスト( ´艸`)
先日やっと!
美味しかった~!!
王道以外をあまり認めない旦那様も
おいしいと食べてくれて
一緒に楽しめたのがこれまたうれしかったな。



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************