『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年3月8日(水)いかがお過ごしですか。





今日は今月中にInstagram限定でかな響きカード®流のクイズをはじめます!

というお知らせを書きます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)



わたしの近況は下に書きます。興味がありましたら・・・






Instagram限定でクイズをはじめます!



ストーリーズにアンケートや、クイズ、質問とかできる機能あるじゃないですか。

そこでクイズやったら楽しんでいただけるかな??

と思って、かな響きカード®流の名前ってなんぞや??をクイズにしていこうと思います!





こんな感じで空白にクイズを出題していこうと思っています。



10問正解した方にはかな響きカード®を使ってお名前からのメッセージをプレゼントしようかとも考えています。



クイズは今のところ月1度の配信を考えています。

一問も取り逃したくない!方はDMで投稿をダイレクトに贈ります。

ご希望の方はクイズ贈って下さい(^^)とこの事を書いたストーリーズからDM下さいね。


ここっと+通販部Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/







名前(苗字じゃない方ね)のこと知ってますか?



意外と知らない名前のこと。

名前(苗字じゃない方ね)ってあなたを表してるんですよ(^^)

周囲の人に与える影響とか、使命、あなたが本来の自分を取り戻すために必要な癒し方とか。

社会的使命とかまで名前(苗字じゃない方ね)でわかっちゃうんですよ。



かな響きカード®の意味だけを読んでそんな意味があるんだー。で終わらせちゃってはもったいない!!

もっともっと深くあなたの事が知れちゃうんですよ!

かな響きカード®使いが細かい意味など、説明していったりお話伺ったりして、あなたの名前(苗字じゃない方ね)からのメッセージお伝えしますよ!


かな響きカード®使い=名前の響きをお伝えするガイド役


わたし以外にも3名お伝えできる方いらっしゃいます。(おひとりはかな響きカード®を作った方!)

紹介もできますので、このブログにコメント下さいね。




名前から使命とか知りたい方はこちら↓
お名前からのメッセージ
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり






実はわたし、数ヶ月で体型が変化しました。

何?!病気か??

ダイエットに成功したのかい??



そうですね。

結果的にウエスト5㎝サイズダウンして

ジーンズとかつめないと落ちちゃう・・・


えっ?!!(゚Д゚)

今の自分にあった食生活と漢方薬に助けてもらった結果です。

歯の治療中であまり食べられないってのもあるとは思うけど。

でも巡っていなかった体の水分だったり、気だったりが動くとこんなにも変化していくんだー!!

ってほんとうに素晴らしいし、面白い!


今の自分にあった食生活を実感していて、わたしは食後に緑茶を飲むようにしたり。

敏感+乾燥肌なので豆腐を積極的に食べたり。

体が変化していくのが楽しくって(^^)

ちょっとずつだけど養生を勉強してます。



通販部でも還元できたらな。と思って。

お客様の顔をみたりしながら症状にあった商品をオススメできたらいいな。

家族にあった食べ物やツボとか、実践中なんだけどむくみがちなわたし。

あるツボを押すと悶絶!!

しばらく付近が痛い・・・

経絡とかツボも奥深く面白い!!






******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************