『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年3月1日(水)いかがお過ごしですか。





もう3月ですね・・・

なんとも時が過ぎるのが早い・・・

年齢を重ねると共に時間の経過が早く感じられるそう。

そうかも・・・



3月は誕生月でもあるのでイベントなどもあり、4月までハヤソウダ。

あ。

旦那さまへヴァレンタインのチョコ、まだあげてなかった!

ホワイトデーまでに渡せる日あるかな(^^;





今日は3月になったってことで、3月の和風月名(わふうげつめい)弥生(やよい)をかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)で読んでみます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)



読むの・・・面倒くさーいって方は1番下に動画ございます。

聴く事で弥生パワーアップ!しちゃいますからお時間の許す時にでも(^^)


Instagramでもご覧いただけます。
https://www.instagram.com/p/CpPML6yr8R7/








かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)で弥生(やよい)を読んでみた。



では早速。

かな響きカード®でわかることは、ひらがな一音一音の意味。


本質→あなたが周囲の方にできること・得意なこと

自分を癒やすための音→本来の自分に戻るために必要なこと

社会的使命→最終的にしたいこと


がわかります。


本質であなたができることを理解して、

自分を癒やすための音で本来の自分に戻ったら、社会的使命が動き出す。



こんな流れになっています。

なので文字数で読み方も変わってきます。

ま、ここはおいおいお伝えできたらと思います。



これを弥生(やよい)で読んでみますね。

3月をどう過ごしたらいいのかな?目標は・・・

など、ヒントになるとうれしいです!






まずは一文字目は本質「や」



大地のように優しく懐が深い

神の恩恵を与える

たくさんの働きを持っている


このような意味があります。

一文字目なので本質

あなたが周囲の方にできること・得意なこと

ここでは3月の和風月名を読んでいますから3月にあなたができること。になるかな。



わたしは「神の恩恵を与える」というメッセージが気になりました。

2月でかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)からもらったメッセージからわたしなりに色々感じる事があって。

そんな事などなど皆様にも還元できたらな。と考えてます。

ふむ。



あなたはどのメッセージが気になりましたか?

そのメッセージが3月あなたができること。あなたがしたいこと。









二文字目は自分を癒やすための音「よ」




自分を癒やすための音→本来の自分に戻るために必要なこと


ここでは、本質で感じたことと違うことをしちゃってるなー

とか、道を見失った時に必要な音。

なので、主語を「人」ではなく「自分」に置き換えるとわかりやすくなりますぜ。


(自分に)継続性・永久性から生まれる安定させる

(自分に)努力を継続させる

(自分に)夢を叶える力を与える




あなたはどのメッセージが気になりましたか?

そのメッセージが3月、あなたが本来の目標にむけて必要な癒やし方です。

ちなみにわたしは「夢を叶える力を与える」が気になりました。

気になったメッセージがあって、どういうことだろう?と思ったら、なんでこれが気になるんだろう??って深掘りしていくとわかるので、やってみて下さいね(^^)

わからない場合はコメント下さいね。

お手伝いさせて下さい(^^)











三文字目は社会的使命「い」




社会的使命→最終的にしたいこと


繰り返しになりますが、

本質であなたができることがわかり

自分を癒す為の音で本来の自分を取り戻したら

社会的使命がわかりはじめたり、発動していきます。


ここまでお伝えしてきたメッセージで3月にできること(本質)がわかり、道を外れそうになった時に本来の自分を取り戻し(自分を癒す為の音)そしたら発動される社会的使命。



人を癒やしエネルギーを与える

生きがいややりがいを与える

家がエネルギー源となる




この中で気になるメッセージはありましたか?

それが3月あなたが最終的にしたいこと。



わたしは「家がエネルギー源となる」かな。

これ、いの音が出る度に思う事・・・

家を片付けなくちゃ・・・

無理なく片付ける!!









かな響きカード®などが気になった方は



弥生(やよい)の音の意味を読んでみましたが、いかがでした?

今回は3月の和風月名として読んでみましたが、名前(苗字じゃない方ね)がやよいさん、このままあなたへのメッセージになります。

3月にできること。ではなく、あなたができること。ってな具合に3月をあなたに置き換えていただければOK!

ここではカードの意味だけをお伝えしてますが、まだまだお伝えできること、あるのです。

もっと深く自分の事を知りたいやよいさんはコメント(もしくは問い合わせ)下さい。

先着1名様にお名前からのメッセージプレゼントしちゃいます(^^)

締切は3月中です。気になったやよいさんはお早めにコメントもしくは問い合わせ下さいね!




そして、本来はかな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)を使ってあなたの名前(苗字じゃない方ね)の音の意味をお伝えして、お話を伺っていくセラピー「お名前からのメッセージ」をお伝えしてます。

自分の名前(苗字じゃない方ね)に使命が隠されている!ってなんとも不思議でしょ。

結構皆様自分の名前の音の意味通りに生きてらっしゃる。

素晴らしい!!楽しい!!とわたしも感じながらお伝えしています。



もし興味のある方は「お名前からのメッセージ」を受けてみて下さいね(^^)
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae


かな響きカード®に興味のある方はこちらから購入いただけます。
http://cocoto-kimie.com/cocoto282/irodoru/kana48


使い方ワークショップがついたセットもあります。

もしかしたら値上げしちゃうかもなので、お早めに。



質問などは下の方に問い合わせページへ飛べるものが貼ってあります。

そこから質問などお願いします。







2月如月(きさらぎ)、わたしはかな響きカードⓇで読んでみた感じ通り動いてたな。

どうかなーと思ったんですが、ちゃんと目標もやってたことも癒し方も、受けとったメッセージ通り!

わたしが驚いてちゃあいかんと思いますが。

3月もかな響きカードⓇで読んでみたことはあまり気にせず、動いていってみようと思います。

そして4月、どうだったか。お伝えしますね。

意外ともらったメッセージを忘れるって事も大事なんですよ(^^)

意外でしょう。お試し下さいね。





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************