『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年3月15日(水)いかがお過ごしですか。





今日は先日Zoomで開催したかな響きカードⓇ使いさんたちとのお茶会の模様を書こうかなと思います。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)

わたしの近況は下に書きます。






かな響きカードⓇ使いさんたちと



先日、思い切ってかな響きカード®使いさんたちとお茶会を開催しました。

Zoomでの開催にしたので、皆さんと同じ物を共有したくてわたしの大好きなフロートレモンティーをプレゼント


素敵な出会いがありますように。

と想いも込めて、出雲茶葉の紅茶にしました。

楽しんでいただけたようでよかったー!!



何かにつけて、フロートレモンティーを贈ったりしているので「またこれか」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが。そこは勘弁して。







自己紹介も


かな響きカード®って、名前(苗字じゃない方ね)の良いところしか書いてないのです。

悪い事って聴きたくなくても入ってきちゃうし、そういうことの方が覚えてたりね。

なので良いことしか載ってないかな響きカード®




そんな素敵な想いを込めて元祖かな響きカード®を作られたのがまゆみさん


エキゾチックな美人さんです。

かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)でイベントに出て下さることもあるかも?!

詳細がわかり次第TwitterやInstagramでお知らせしますね!
(ブログは書けたら!)




で、褒め言葉満載のかな響きカード®なので、自己紹介も互いの事を褒め合う。

という初対面で褒めるってー!

そう。

わたし以外皆さん初対面。しかもZoom。

画面越しだから本当のその方わからないけども、そこはかな響きカード®使い手として名前(苗字じゃない方ね)からも褒められるよね!

っていうわたしからの挑戦状でもあったりして(^^; へへへ




でも褒め殺し作戦、とても良かったんじゃないかと。

良いとこをみようとするし、褒め殺しにあった人は自分の強みがわかったりする。

わたしも沢山お褒めいただき・・・恐縮しちゃいましたが、最後にはインスタライブをやることに・・・??







名前(苗字じゃない方ね)の意味を教えてもらったり




元祖かな響きカード®を作られたまゆみさん

名前の通りめちゃくちゃ勉強家で知識が半端じゃない。

その凄さも、そして名前(苗字じゃない方ね)の音の意味ってもっともっと深く楽しいんだよって事を知っていただきたくて開催したお茶会。

他の参加者さんもこれはどんな意味?など伺ってました。


どんな風に使っているのか。

今後どんな事にかな響きカード®を使っていきたいのか。


なども伺い、それぞれに想いがあって素敵!!

と終始心の中で拍手しまくりました。







かな響きカード®使いさん紹介



他のお2人を紹介しますね。



ふみこさん

かな響きカード®は大切な方へ名前ってこんな意味があるんだって。

とお伝えしてるそう。

今月末頃、銀座のサロンで心地よい布の体験会をされるそう。

そこでかな響きカード®も置いてくるようなので、心地よい布やふみこさんに御興味のある方は会いに行ってみて!



ふみこさんInstagram
https://www.instagram.com/fumikonukaga/
@fumikonukaga






ともみさん

少しでもその方の光を見いだすお手伝いができれば。

とかな響きカード®を使って下さっているともみさん

またイベントでお会いする機会があるかもですよ!

その時はお知らせしますね!



ともみさんInstagram
https://www.instagram.com/tomomi770705/
@tomomi770705





どの方も個性があって素敵です(^^)

気になった方に会い行ってもよし!

かな響きカード®使いさんだから名前(苗字じゃない方ね)の事を教えてもらってもよし!!

Instagramフォローして下さいね!!






お茶会の最後に・・・


皆様のお役にたちたくて、かな響きカード®が必要な方に届く様に。

わたしができることを相談してみたんですが・・・

インスタライブをやる。

一択に・・・


顔出しに抵抗があるわけではないけど(前まで出してたし。うぇぶんちゃもねぇ)

なんとなくそんな気になれずにいたインスタライブ。



こんなわたしですが・・・

やってやろうと思います。

気が向いたらやります。

気が向いたらみて下さい。


インスタライブでは、わたしの名前(苗字じゃない方ね)の意味教えて!って方に、一緒にインスタライブ参加いただいて読んでいこうかな。と思ってます。

名前(苗字じゃない方ね)の意味を教えてほしい方は顔出しはしなくてもいいです。

天井うつしたり、キレイなものをうつして下さって参加いただければ(^^)

で、お話伺いながら名前(苗字じゃない方ね)の音の意味をお伝えするインスタライブをしようと思ってます。


参加したい方はここっと+通販部のInstagramにコメント下さいね。(DMみてないことが多いので)

もしくは当日インスタライブ中に参加下さるのもあり!(できるのかな?)

とにかく、話ながらお名前からのメッセージお伝えしますね!









最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり





セルフカットしたんだけど、

予定より前髪を切りすぎたー!!

ってSNSに載せてみた。

わたしの顔、観たい人がいるのかは皆無だけども。

インスタライブとかやってくなら、徐々に出してくかな顔。

って感じで。

でも以外と気に入っている写真だったりする。

プロフィールこれにしようかな(^^)

かおり






******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************