☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年4月12日(火)いかがお過ごしですか。



先日、船舶免許更新のお知らせハガキが届きました。

5年に1度更新するのですが、忘れちゃう(^^;

旦那さまのお友達のショップで船舶免許を取ったのですが、

更新時期がくるとお知らせしてくれます。

ほんとに有り難い!!

そのハガキを持って更新すると、割引も(^^)


あなたの「このお知らせ、有り難いな。」はどんなお知らせですか?





今日は、TCカラーセラピストさん限定、ワークショップのお知らせです。

興味のある方は読み進めて下さいね。






カラーボトルをキレイにうつすコツ、ワークショップ開催します!



ワークショップって呼べるのか。わかりませんが、

TCカラーセラピーをしていて、こんな事で悩んでるとか雑談しながら、

オンラインでカラーボトルをキレイにうつすコツなどを、TCカラーセラピストさんたちとお話できたら。

と思い4月26日(火)の15時から、Zoomで開催します。



参加したいけど、土日祝日じゃないと・・・という方!

5月ゴールデンウィーク中、もしくは2週目か、3週目の土曜(14日・21日)に開催したいな。

と考えています。予定いかがでしょうか。教えて下さい。





オンラインでのお悩みや、セッション時のこんな事、

ちょっとしたうつす事の悩みを一緒に解決しましょう!

そして、またお客様と楽しいカラーセラピーができる様に。

一緒に進んでまいりましょー(^^)








キャンセルポリシー


キャンセルの連絡先はこちら↓にお願い致します。

ここっと info@cocoto-kimie.com


前日・当日のキャンセルはワークショップ手数料をお返し致しません。

ご了承下さいませ。







予約は、LINE公式アカウントでお願い致します。



予約フォームを作る時間がとれず・・・申し訳ないです。

お手間をおかけ致しますが、ここっと+通販部LINE公式アカウントと友達になっていただき、

キーワード「4月26日お願いします。」とメッセージ下さい。


500えんOFFクーポンをプレゼントさせていただいてます。

そちらはワークショップの支払いでも使っていただけます。

500えんで参加できることになります(^^)

この機会にお友達になって下さいね!



*キーワードがないと予約できませんので、ご注意下さいね。

*定休日は月+土日祝日です。

 営業日11時から18時までに、返信させていただきます。

*キャンセルの連絡は、info@cocoto-kimie.com にお願い致します。




ここっと+通販部LINE公式アカウント





もし、どうしてもLINE公式アカウントと友達になりたくない!

LINEやってないの。という方は問い合わせから予約下さい。

「4月26日の件」など書いて下さいね。












もっとしっかり教えて!


実は、カラーボトルをキレイにうつすコツワークショップってどんな事教えてくれるの?

どんな人が教えてくれるの?と思われる方いらっしゃるかな?(いらっしゃるよね。)

と思ったので、4月26日(火)のワークショップを開催しようと思いました。

ちょっとした疑問を解決したい方もいらっしゃるだろうし。



こちらの「オンラインで使える!カラーボトルをキレイにうつすコツ、お伝えします!」は、

もっとしっかり教えてほしい!!方の為のワークショップです。

オンラインでカラーボトルをキレイにうつすコツや、カラーボトルをキレイに撮るコツ、

トリミングなどもお伝えするワークショップです。

基本、マンツーマンで、あなたに合った方法で、疑問にしっかりお答えします。


他のカラーセラピストさんと、雑談とかも魅力的だけど、

わたしに合った撮り方、うつし方のコツをしっかり教えてほしい!!


という方にオススメです。

料金は3,500えん



詳細はこちら↓ご覧下さい。
オンラインで使える!カラーボトルをキレイにうつすコツ、お伝えします!
http://cocoto-kimie.com/Event/beautycolorbottle







お知らせは以上です。

最後までお付き合い下さりありがとうございます(^人^)

質問などお気軽にです!

ここっと かおり



引き続き楽しんじゃいましょう!







\美脳セラピー®お得に受けられますよー!/

詳細は画像を↑クリック↑して下さいね!
場所は豊田駅徒歩10分以内のどこかです。
最大1,000えんOFFで美脳セラピー®が受けられますよ!
肩や背中のコリが気になる・睡眠不足・脳疲労気味の方、お試し下さいね!






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************