『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年2月24日(金)いかがお過ごしですか。




最近歯の治療をはじめた。という話は以前書きました。

そこから噛み合わせがどうもうまくいかない・・・

食べるのがおっくう・・・から復活!!

なんとかかんとかコツをつかんできた??かな??

そして料理をする気にもなってきて、柔らかめに炊いたごはんをおむすびにして味噌汁と食べました。

大好物を食べて、やっぱり料理はいいなー

自分好みに好みの味で調理できる幸せを改めて感じております(^^)



改めて幸せを感じたこと、ありますか?

よろしければ教えて下さいね(^^)



今日は問い合わせ方法について書きました。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)







問い合わせ方法に


SMSを追加しました。

Cメールとか、ショートメールとか呼んでましたね。

最近はSMSと各携帯電話会社共通で呼ばれているみたいです。


SMSって携帯電話やスマートフォンの電話番号からメッセージが送れるので、

直接顔を見てのコミュニケーションではないものの、既読などわかるので使っていこうと思いました。



LINEもいいのですが、なんか間を通してってまどろっこしく感じてしまって。

ダイレクトにやりとりできるSMSで問い合わせいただける様に致しました。


お客様の電話番号がこちらにわかってしまいますが、悪用したり他の用途では絶対に使いませんのでご安心下さいね!



もしもっと便利なツールなどご存じでしたら教えて下さい(^^)






このイラストが目印↑



セラピーや通販部の各ページ1番下に上のイラストがあります。

こちらがSMSメッセージから問い合わせいただけますよーって電話番号も書いてあります。

そちらの電話番号から問い合わせ下さいね。

問い合わせ内容とあなたのお名前もお知らせ下さいね(^^)






以上、問い合わせ方法にSMSが増えました。ってお知らせでした。









最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************