☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年1月21日(木)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









どんな投稿しようか・・・



と試行錯誤中のSNS。

そっか!


笑顔にもどれるお手伝いが

投稿でもできればいいよね!



どんな事で笑顔にもどれるかなー

などと考えておりましたらね、

結構出てくるし、見つけることができる。




これね。

わたしが特別なんじゃーなくって、

みーんなできるの。

「〇〇の情報ほしいなぁ。」と思ったら

あれ?ラジオから、テレビでYouTubeで情報ゲット!

みたいなね。



疑わずに、純粋に〇〇の情報を欲しいな。

って思ってみてね。

本屋さんやネットサーフィンで偶然見つけちゃうかも!









最近見つけた笑顔にもどれるもの





白身がハートになってるの!


旦那さまが作ってくれた目玉焼きなのだけど、

偶然みつけたの!






フクロウっぽい泡


ちょっと前までかわいい妖怪っぽかったんだけど、

カメラの準備してたらフクロウに。

これはこれでかわいい!




どうでしょう・・・

少しでも笑顔にもどれるお手伝いできたかな。





ちょっとでも幸せに感じること、ないかな。

って思っていると、意外とすぐ見つかるかもよ。

ちょっと意識を変えてみては(^^)






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************