☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年8月2日(金)いかがお過ごしですか。




あ・・・
今日の記事はプライベートの事だった(^^;)







楽しみにしてたー!!



Twitterかな。

dancyu食いしん坊倶楽部キックオフミーティングがやるよ~って

つぶやきをみて応募。

運良く夫婦で楽しませていただきました!!








dancyu食いしん坊倶楽部?



「食いしん坊」5カ条を守れる方が入れる倶楽部。

随時部員募集しているみたいなので

興味のある方は是非!!

食いしん坊倶楽部メンバー募集
https://dancyu.jp/join/2019_00001499.html







カレーだったり缶詰めだったり




みんなで意見を出し合って

カレーだったり

缶詰めだったりをつくろうじゃぁないかって。

ぶたさんとかも。

なんとも素敵な試み(^^)

好きだなぁ。








ゲストも素敵






dancyuに連載されてらっしゃる小山 薫堂(こやま くんどう)さん

辻 仁成(つじ ひとなり)さん

チャーミングなお2人のお話を伺い共感したり

勉強させていただいたり。


食いしん坊って素敵。


シャンパンで乾杯。








美味しい香りに誘われて





ANAインターコンチネンタルホテル東京のB1の会場中

良い香りで誘惑していた「東京焼き麺スタンド」

下北沢にある焼きそば専門店だそう。

8月8日(木)11時~

神保町店がグランドオープンするんですって奥様!


ご一緒した方々にとっても好評で

「味付けが絶妙!」
(もっと語彙力も説得力もある事をおっしゃっていたのだが・・・)

おかわりされてた方多数。








スイーツ系しか写真撮れなかった・・・

混雑しているところが苦手で、

沢山人がいると遠ざかる習性のあるわたし。

他の料理も撮りたかったしみたかったな。


どれも美味しくって

ごま油のかどやさんの和え物や

ブタちゃんのハムとか

トマトってこんなに甘く美味しく

とかとか本当に素敵な時でした。










お土産もいただいて




GUESTカードと引き換えに

ワインや

かどやさんのラー油
(欲しかったー!)

オスミックトマトさんのトマト

高知県黒潮町の缶詰め

盛り沢山!!





トマト、めっちゃくちゃ甘いのと

そうでないのがあって。

どちらもしっかりトマト味なんだけど

こんなにも甘く美味しいんだって感じられて楽しいの!



缶詰めもワインも楽しみだな~




沢山の食いしん坊と楽しんだ

dancyu食いしん坊倶楽部キックオフミーティング

興味のある方は入部してみて下さいね。
(月1でイベントやるそうですよ)


一緒に食いしん坊、楽しみましょう\(^O^)/







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)

かおり





追記 載りました(^^;


8月9日(金)

dancyu食いしん坊倶楽部のWEBサイトに

イベント詳細があがってます。

そこにめちゃめちゃ笑顔のわたしたちの写真が(^^;

とっても良い記念だー!

ありがとうございます(^人^)

お時間の許す時にでも。
https://dancyu.jp/join/2019_00002071.html








引き続き楽しんじゃいましょう♪




dancyuのイベント前に


ホテルでお茶。
いつもギリギリ到着だったから念願。
水の流れをみながら「一期一会ね」
とか1人で楽しんでました。(怪しいね(^^;)






明日以降

お知らせを書く予定です。

もしよろしければ(^^)