☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年7月26日(火)いかがお過ごしですか。





なんとなーくむくみがち(^^;

睡眠時間も長時間必要な日々をおくっています。

みなさまご自愛下さい。



今日はかな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)使い方ワークショップ開催しました!

ということを書きます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)








かな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)使い方ワークショップ開催しました!



使い方ワークショップ、開催させていただきました!うれしい!!




はじめてのお客様はとてもチャーミングな友美さま

ページ最後の方に友美さまInstagram載せておきますね(^^)



はじめてってことで時間が何時間オーバー?!

話が盛り上がりすぎたってこともあるけど、やはりセッションの数をこなすのって時間がいくらっても足りない・・・

どこかを改善しないと・・・
(あんまり改善したくないのが本音(^^;)



セラピストさんでもある友美さま。

コツをつかむどころか、とっても勘も素晴らしくって、

わたしなんて足元にも及ばない素敵なセッションをされます。

カードだけでもいろんなことがわかるんだーと発見のあるセッションでした。

そして、改めてまゆみさんの作られたかな響きカード®の素晴らしさも感じました。



ワークショップ中に、わたしの名前もよんでいただいたのですが(私的利用じゃなくてね)

真剣に悩み相談しちゃったりして(^^;

新しい発見があったり、悩みも解決!してわたしも有意義な時間でした。

友美さまありがとうございました(^人^)








感想を頂戴致しました!



友美さまからかな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)使い方ワークショップの感想を頂戴致しました!

お忙しい中、ありがとうございます(^人^)



******************


まず、カードの可愛さに嬉しくなりました♥。

人が行動できる何かのきっかけ作りになればと思って、カード購入&受講をしたのですが、想像以上に深くて驚きました。

名前って「愛」なんですね。名前を大切にします。

かおりさんの「楽しんで使っていただきたい」の気持ちが伝わる、あたたかいナビゲートで使い方も学べました。

名前のことを改めて考える良い時間でした。ありがとうございます。


******************




カードの可愛さって・・・照れるぅ

可愛さに癒やされていただければと思って(裏面だけですが)デザインさせていただいたのでめちゃくちゃうれしい!!


いろいろ思うところがあってのカード購入&受講。

わたしも激しく共感できる思いばかりでした。

ここっとは友美さまのことを陰ながら応援させていただきます!!







友美さまのInstagramアカウント



@tomomi770705
https://www.instagram.com/tomomi770705/


友美さまがイベントやかな響きカード®などで何かなさるときは、是非参加してみて下さいね!

とーっても優しくチャーミングなお人柄や雰囲気で癒やされちゃいますが、しっかりとしたアドバイスを下さいますよ(^^)





かなの音の意味が書いてあるカード「かな響きカード®」
他のセラピーと組み合わせなど使っていただけます。



かな響きカード®をご覧いただきながら
名前(苗字じゃない方ね)の音の意味などをお伝えします。
「お名前からのメッセージ」







最後までご覧下さりありがとうございます(^人^)
ここっと かおり




引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!





******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************