昨夜はスープカレーを作りました。

最近お米と一緒に雑穀などなどをいれて炊く事を再開したのですが

昨日は思いの外上手く炊けまして

スープカレーとも相性がよく食べ過ぎちゃいました(汗)






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。





先日参加+撮影させていただいた

岩崎沙織さん出版パーティー
http://cocoto-kimie.com/blog/20171206


沙織さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/saoringo0408/




5名様限定で個人撮影させていただきました。


3名様から御了承いただきましたので

紹介させていただきますね!






プロフィール写真に使いたいと

ご希望下さった工藤さま


とてもチャーミングで
皆様の応援もされてらっしゃる工藤さま。
来年こども食堂をはじめるため動いてらっしゃるそう。
わたしで力になれる事があったら協力させていただきたいな。


工藤さま
撮影させていただきありがとうございました(^人^)











名刺写真に使いたいと

ご希望下さった久津田さま


笑顔もチャーミングでとても明るく
皆様に元気を分けてらっしゃった
(あくまでわたし個人の見解です。)
おそば屋さんの若女将 久津田さま。
年越しそばの配送して下さるとの事。
我が家もお願いしようか検討中。
その前にお店へお邪魔したいな。


久津田さま
撮影させていただきありがとうございました(^人^)


そば屋の嫁ちゃん
https://ameblo.jp/genroku-voice/









プロフィール写真に使いたい

とご希望下さった鈴木さま


・スーパー主婦
・エステティシャン
・運気アップヒーラー などなど

幅広く活動なさってらっしゃる鈴木さま。
「立川朝活」の主催なさっていたり
わたしも参加してみようかな。


鈴木さま
撮影させていただきありがとうございました(^人^)







今回撮らせていただきました皆様の共通点



「お友達を応援なさっている方々」


だとわたしは感じました。
そして皆様に愛されている。
見習いたい
見習おう!





工藤さま 久津田さま

早速Facebookにて紹介下さいました。

ありがとうございます!!






ワンコイン撮影会に近いメニューはこちら



女性起業家さま限定プロフィール+ヘッダー写真撮影はこちら

カラーセラピー+美脳セラピー®を施し
あなたらしい写真を撮らせていただきます!






皆様の力に少しでもなれるといいな。

ワンコイン(500えん)撮影会

来年開催しようかなぁ。

参加希望の方いらっしゃるかしら・・・








ご覧下さりありがとうございます(^人^)
ここっと

素敵な時を過ごせます様に☆




リースと来年の干支を一緒に。

Facebook・Twitterのヘッダーしてみました。