☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年7月20日(水)いかがお過ごしですか。





\ わーい!!/

有り難いことにかな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)好評でして!(うれしい!)

購入いただいております。

ドキドキだけど、本当にうれしい!!

ありがとうございます(^人^)




今日は、滅多にこんなこと言わないし書かないけど、

ずっと前から感じてたことを書いちゃう。

「え?!愚痴とか?」とイヤな予感がした方は読まないでね(^^)






好きだったのに・・・


そう言われましても・・・ねぇ(^^;

先日久しぶりにLINEで連絡をとった方に言われたひと言。

かおりさんの撮る写真の大ファン(大はなかったかも?)だったのに・・・

とてもうれしかったけど、そりゃあそうなるよねぇ・・・と思った。



ここっとをはじめるきっかけは写真撮影。

人を撮って欲しいって依頼から。

それまで食べ物を撮って楽しんでただけだったから、とても有り難いお誘いだった。

今でも感謝してる。



そこからいろいろな方を撮らせていただいた。

学ばせていただきながら。

本当にありがたい体験をさせていただいた。

ありがとうございます。



でもね。

依頼がなくなれば、サービスは継続できないのよ・・・

「それは営業努力が足りないのでは?」

それもある。

だけどね。

連絡とって、久しぶりにわたしが今何をしているか知って、残念がられても。ねぇ



ファンでいて下さるってだけで本当にありがたいんだけど。

でもね。

例えば音楽LIVEにいって、観客側も盛り上げなきゃあ、そのLIVEくそつまんなくなるよね。

そういうのって演奏している方にも伝わるから、全体的にものすごくいやーな空間になるよね。



そんな感じでね、大好きな人を自分のペースでもちろん構わないから、応援してあげないかなーっていいたい。

あのお店、好きだったのに・・・ってならないように。



人によっていろいろとあると思う。

だけど、陰ながら応援だけじゃ好きなお店やサービスは継続できなくなる。

できる範囲でいいから、一緒に盛り立てていってくれると本当にありがたい!!




ここっとも盛り立ててくれるとうれしいな。




最後まで読んでくれてありがとう(^人^)

思ってること、書いてみて思った。

スッキリするね。

ちゃんと言葉を選んで書いたつもりだけど、不快な思いをしたら申し訳ない。




引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!








******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************