☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年12月17日(金)いかがお過ごしですか。











ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu

突然の出没!セラピー情報も?!









作ってます。


名前(苗字じゃない方ね)の音の意味をお伝えして、あなただけの取扱説明書を作っている【お名前からのメッセージ】

受けて下さったことのある方はご存じだと思いますが、意味をお伝えするのにカードを使用しています。

そのカードを、以前は開発者?の方が手作りで作ってらっしゃったのですが、この度わたしが作ることになりました。

ちゃんと、以前作ってらした方の承諾もいただいています。ご心配なく(^^)




ここっとヴァージョンのかな響きカード®

カードの内容などは変えず、ケースや用紙、サイズなどはわたしセレクトで考えています。

大体妄想上ではできていて、それを形にするだけ。なんだけど、これが楽しい!!

ものを作るの、好きなんだなぁって改めて思う。

そのものが完成するために、調べまくるのも好き。時間忘れちゃう(^^;)

ネットだけどね、ガンガン調べまくるの。これ・・・じゃなくって、そうそうこれこれっ!!って。楽しすぎる(^^)




今日、ここに記したのは、やり遂げるぞ!っていう決意表明もある。

こんな感じにしていきたいんです!っていう宣伝でもある。

よろしければ、お付き合い下さいね。



通販部(オンラインショップ)で販売も考えていて、かな響きカード®ね。

バラ売りも考えていて、自分の名前だけ、とか。好きな人・大事な人の名前だけとかね。

ちょっとしたプレゼントにもいいのかな?

あなたを癒す為の方法は、これだよって。なんか素敵だなー。とか。妄想は膨らむのよ。



わたしは、お名前からのメッセージからすると、アイデア・妄想が得意。

なんだけど、それをどう実現していく?計画とかが苦手。

得意な方!(母音があ、以外の人。い・う・え・おの音を名前の最初にお持ちの方)

わたしに力を貸して下さい!アドバイスいただけるとうれしいです!



来年春くらいには、かな響きカード®完成!発売!!できる様にしようと思います。

興味がある方は、お話ししましょう!





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪




******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウント




ここっとInstagram




ここっとラジオ






ここっとTwitter


******************