☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年12月16日(木)いかがお過ごしですか。











ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu

突然の出没!セラピー情報も?!











何を想像しましたか?



「美脳セラピー®」ときいて、何を想像しましたか?


わたしはイベントで「美脳セラピー®」を知り、「美脳セラピー®??」と思って

こりゃー試してみないとっ!

と、体験したんですが。驚きしかなかった・・・




だってね、耳のあるところに小さい、キレイな和柄っぽい

シールを貼っただけでね


顔がリフトアップしたの・・・



他に何かしたわけでもなく、小さな丸いシールを耳に貼るだけで。

マッサージしたわけでもないのよ。

触れてもないの。

それで、一瞬で、顔が小顔になったの。


驚くでしょ?



片耳ずつ貼って下さるので、半顔だけリストアップして顔の横幅も違って。

シールを貼ってない方の顔を、みられるのがなんだか恥ずかしくって

早くもう片方もシール貼ってー!!



虜になっちゃった。





自分の顔だと、変化がわからない人もいるんだけど

友達の顔とか、体のみて、驚く。

明らかにリフトアップしてたり、ウエストがくびれたりと変化してるから。




この日は、わたしもイベント出展中だったから

ずっとみていたわけじゃないけど

美脳セラピー®のブースからは

笑い声や驚きの声が常にきこえてきてた。

驚きの声に会場中の注目をさらうくらい。

ご近所迷惑になってないといいな。ってくらい。


友達と受けてた方たち

とっても楽しそうだったな。



実はこの日、休憩する間もなく、カメラ教室をしていたので、

頭クラクラ、もう無理・・・な状態で、

次のお客様までの数分間に、少しでも万全な体制でお客様をお迎えできたら。

と、美脳セラピー®をしていただいたんです。



そしたら、あなた!

クラクラで思考力も低下していた頭は、スッキリ!!

身体も楽になって驚いちゃった。

お陰様で最後まで無事、イベントを終えました。



体験したお客様、それぞれ効果に個人差はありますが、

脳をリラックスさせて、本来のあなたへ導くのが美脳セラピー®なんです。

面白いでしょ?



「美脳セラピー®」ときいて、あなたがどう感じたのか。

今度聴かせて下さいね。







はじめまして!美脳セラピー®をまとめてみた。



美脳セラピー®ページで掲載していた文章を、ちょっと書き直し、まとめてみました。

なんともまとまりのない文章で、申し訳ない。

でも、その時の感情とかが伝わったかな?どうかな??



はじめて美脳セラピー®を体験したのが、6年前?!
(2021年時点で)

そこから、あの顔に、身体になりたくって通って。

気がついたら美脳セラピストになってた。

6年美脳セラピー®をし続けてどうなっているか。

美脳セラピー®ページに書いてみたので、よろしければ。



美脳セラピー®ページはこちら↑




美脳セラピー®、気になるけど・・・

まずは話を聴いてみたいなって方は、問い合わせ下さいね。

Zoomでもいいし、疑問点を話して下さい(^^)





今ならLINE公式アカウント友達になっていただき、

美脳セラピー®受けていただくとプレゼントもあります。

突然の出没!ここで美脳セラピー®受けられちゃうよ!ってお知らせもしていく予定です。

この機会に友達になって下さいね!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************