☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年12月24日(金)いかがお過ごしですか。











ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu

突然の出没!セラピー情報も?!










2021年もありがとうございました(^人^)



あなたにとって、2021年はどんな1年でしたか?

わたしにとっては、縛られている。様な1年でした。

「波に乗ってる」のかもしれないけど、ちょっと、きつかったな。

ま、乗りこなしてかないとね。

人生波あり谷あり。だ。




どなたかが「人生はゲームの様に楽しむといい」と書いているのをみた。

ゲームの様に。って思うと、次はこれしてみよう!試してみようか。

なんて気になるから、こんな考え方もありだな。オススメですよ。




年末はどなたも忙しいのかな。

わたしは喉を痛めてしまい、またぶり返してなんて感じなので、自愛しながらやれることをやっていきます。

わたしも、自分の事を後回しにしちゃうこと、多いけど、まずは自分を大切に。して下さいね。

家族や、パートナー、友達を癒したい。大切にしたいのであれは、まずは自愛から。

心に留めておいて下さい。

あなたに愛が満タンになっていないと、他の人を大切にできないから。


まずは、自分を癒してね。

お願いします。





2022年は1月11日(火)仕事始めの予定です。

いろいろ変わります。変えます。

ゲームの様に、楽しみながら、思いっきり行動できる様に。

しっかり充電してます。

お互いに充電して、2022年も素敵な年となりますように(^人^)






2021年もありがとうございました(^人^)
ここっと代表 かおり



引き続き面白がっちゃいましょ♪




******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************