☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆


セラピストの【不安な時こそ参考にできる】
あなただけの取扱説明書を一緒に作って
ちょっと楽しく生きてみませんか?


代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年11月19日(金)いかがお過ごしですか。









ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu







改めて、考え直してみて


どうにもこうにも・・・

にっちもさっちも・・・

これじゃぁだめだっ!!


そして、こんな活動をしていた。

ということを、キャッチフレーズにしてみた。


セラピストさんの「これでいいのかな?」不安な時にこそ参考にできる、あなただけの取扱説明書を一緒に作って、ちょっと楽しく生きてみませんか?


まだまだ未完成で、もっといい言い方があるよね・・・

と模索中なんですが、わたしがしてきたことをまとめてみました。

こんな活動をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!


「こんな言い方いいかもよ。」

などアドバイスいただけますと幸いです!!








ちょっと詳しくお話ししますと




多分、わたし来年くらいから

生きやすくなるんじゃないかと思っているんです。
(なんとなくね。)

そこで、宣伝とか、ここっとって認知をしていただかないと、

お仕事もいただけないじゃないですか。

わたしは宣伝とか、次に繋がるようにっとかの、戦略が苦手。無理。

なんだけど、そんなことも言っていられない。

少しでも人の役にたてるとうれしいな。

それには自分から動かないと!


なかなかできずに、続かずに今まできちゃったな。


そんなことを感じていた時、

Instagramで伊藤 マーリンさんという方の存在を知った。

わたしの投稿にいいね♥を下さり、

なんとなくマーリンさんのページにお邪魔したんです。
(これもしっかり考えられてた行動なんだよね。)



そこで、マーリンさんが書かれた「稼げる占い師、稼げない占い師」という本を知ったんです。

この手の本って、具体的な内容が書いてなかったり。

「そこが知りたいんじゃん!!」肝心な事が書いてない・・・

参考になるところもあるけど、モヤモヤして結局実践できずに

読んだだけって、こんな事が多かった。


ちょっと値段が高いし(2,750えん税込)レビューとか読みまくって

これは参考になりそうだと。読みました。

今、2回目を読み始めたとこです。


とても読みやすく、わたしにはこれが足りなかったんだ!

と言うことが明確になって、いろいろ同時進行だけど、

動きながら調整しています。(これは得意)


読者特典で、補足して下さったりして、

より内容がわかりやすくなる項目もあるので読んでよかった一冊です。

興味がある方は読んでみてね。




これからもセラピストさんのため、

自分のためにもいろいろ活動してゆきます!!

愛のある応援下さると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします!!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************