☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年10月16日(金)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








貼るだけで


丹田に貼るだけでおなかの調子を整えたり・・・

でお馴染みのセレネシールページもリニューアル!
(お馴染みなのか?)



食欲の秋!の方もオススメです。

消化も助けてくれるような気がします。

わたし個人的感想です。



姿勢を気をつける時の目印にもいいですよ。

丹田に力をいれて背筋をのばすと

よい姿勢になるって。

きいたこと、ありません?







新米とか


美味しい物がたっくさん!


食べ過ぎちゃったけど、

運動苦手・・・な方にもオススメです。





気になった方は

こちら↑ご覧下さいね。




明日は新月。

月のエネルギーのセレネシール

試してみるのもいいかもですよ。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




あなただけのキレイを引き出し撮ります

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?



色つきボトルで?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************