☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆


セラピストの【不安な時こそ参考にできる】
あなただけの取扱説明書を一緒に作って
ちょっと楽しく生きてみませんか?


代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年11月22日(月)いかがお過ごしですか。









ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu








ゆるませや代表 真千子さま


オンラインで使えるカラーボトル写真を購入下さった方をご紹介!

”自然の回復力で根元治癒を目指す”がコンセプト

東京恵比寿と沖縄那覇の二都市に拠点で活動なさってらっしゃいます

プライベートサロンゆるませ代表 真千子さまです。






オンラインサービスで使う写真をどうしたら綺麗に見ていただけるのか悩んでいたところに、開設したばかりのTwitterに天使が舞い降りてきた状態でした。
私のツイートを見つけて下さってありがとうございます!



カラーボトルのお写真は、オンラインでのカラーセラピーの際にクライアントさんに見ていただく為に使わせて頂きたいと思っています。直感で色を選び易いように、鮮明で伝わり易い写真をどうするか?考えていたところにドンピシャなタイミングでドンピシャな写真が目の前に現れて、本当に嬉しく思います。
ご縁に感謝です。ありがとうございます♡



購入下さった理由をお伺いしたら、素敵な言葉を返して下さいました。

いただいた理由、全部のせちゃいました(^^)






購入下さった日に、

ゆるませやさんのInstagramストーリーズに紹介いただいたんです。

素敵な世界感のInstagram。




ゆるませやさんが気になった方は是非フォロー下さいね。

ゆるませやInstagram→
https://www.instagram.com/yurumaseya/








ゆるませやさんとは。


真千子さまから、活動内容をおくっていただきましたので、ご紹介させていただきますね。




ゆるませやは人をホリスティック(トータル的)に捉え、心のケアや体のケア、
食養生や微細エネルギー的ケアなどで誰もが本来持っている活性力や治癒力を正常化させるセラピーやカウンセリングのご提供をしています。



現在はセラピストやカウンセラーとして一緒に楽しんで活動していける仲間を募集しています。


知識や経験を共有し合いながら、健やかでHappyなエネルギーを拡げ繋げていけたらと思っています♡


自分を癒すことに興味がある方や、人を癒すことに興味がある方は、セラピーやカウンセリングを習得していただくことも可能です。




文章から素敵な人柄が伝わってきますね。

治癒力や仲間募集など共感できる内容で、勝手に親近感を覚えてます(エヘヘ)




真千子さまがどのような思いで、ゆるませやをなさってらっしゃるか。

いろいろご経験をされたようです。

わたしの言葉でお伝えするより、真千子さまのあつい思い、読んでいただきたいです。


ゆるませやホームページ→
https://yurumaseya.com/


LINE公式アカウント・Twitterもチェック!ご覧下さいね。








真千子さまのお名前からのメッセージは?



お名前からのメッセージとは、

名前の音の意味をお伝えしてお話を伺うセラピーです。



真千子さまなので「ま」

真・善・美を追求する。


「ま」の方の追求は半端じゃない。

骨の髄まで調べまくる。専門家になれるくらい。
(例えがよくないかな)


(ご自身ではそうでもないと思ってるかも知れないけど)知識豊富。

真千子さまがなさっていることについて、伺うと話が止まらないかも。



真面目すぎるところがあるので、無理のない範囲でお仕事など楽しんで下さいね。





真千子さま

この度はカラーボトル写真を購入下さりありがとうございました(^人^)

お力添えできた(できているかな?)こと、とてもうれしく思います。

何かの機会にお目にかかれたらうれしいです。

ありがとうございました(^人^)




ゆるませやInstagram→
https://www.instagram.com/yurumaseya/


ゆるませやホームページ→
https://yurumaseya.com/

LINE公式アカウント・Twitterもチェック!ご覧下さいね。






名前=あなただけの取扱説明書
お名前からのメッセージ↓








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



引き続き面白がっちゃいましょ♪




******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウント




ここっとInstagram




ここっとラジオ






ここっとTwitter


******************