**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************









☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月18日(金)ことばの日 いかがお過ごしですか。






昨日は【心で撮るふぉと ここっと】の4周年に

沢山のお祝いメッセージを下さりありがとうございました!!

いたなら過ぎて年相応にはみられないわたしですが(そういう問題か?!)

精一杯の事をさせていただけるように精進しています。

よろしくお願い致します!















そうなんです、作ったんです!



昨日こそっとお伝えしましたが作りました。LINE@

昨日のブログ→
http://cocoto-kimie.com/blog/20180517




友だち追加


「友達になってもいいよ~」

というあなた!!

上の友達追加ボタンをポチッとして下さいね!!

ポチッとできない方は@xdp7724qをコピペして検索してみて下さい。

※わたしはどなたが友達になって下さったかわかりません。
 
 興味があったら友達になってみて下さいね。








ここっと公式LINE@では



・写真のプレゼント

・イベントの告知・先行予約



などできる様にしていこうと考えています。

「この写真欲しい!」などありましたらお知らせ下さいね!

あなたのスマートフォンの待ち受けに使っていただけたら嬉しいです!









InstagramやTwitterは


【心で撮るふぉと ここっと】はInstagramとTwitterでも写真や情報をご覧いただけます。


Instagramでは
写んぽ(しゃんぽ 写真を撮りながら散歩の俗語かな。)の時に撮った花や
ポートレート写真もご覧いただけます。


Twitterでは
ホームページの更新情報や病気だった時の事(こちらは時々ね)を書いていきます。


どこかのSNSで繋がっていただけますと嬉しいです!

ホームページトップ下の方に全てのSNSのリンクあります。







ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************