**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************








☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月22日(火)サイクリングの日いかがお過ごしですか。



昨日やっと髪を切ってもらいました!さっぱりぃ!

ぜい肉も落としてスッキリィ!したいものです・・・(大量の汗)






今日は先日海老名のサロンで撮影させていただいたプロフィール写真をご覧いただけます。









早速プロフィール写真をどうぞ!








色を使って撮った中でもわたしお気に入りの写真。

「元気のないあなたにはこれっ!!」な感じで。

〇ロナミンCみたいな感じでって撮りました。





今回はデータをCDなどに焼いての納品がご希望だったので

CDジャケット制作大好きなわたし(ものすごく楽しいんです!ルン)

お気に入りのこちらの写真を使いました。

こんな風に作ってみましたよ~













宮台さんスマイルは残しつつ講師風

生徒の方もとっても楽しく学べそう!









こちらは宮台さん。(そりゃそうだ!)

宮台さんの魅力全開な写真にしたかったので思いっ切り笑ってもらいました(笑)






今回カラーセラピーなど使った打ち合わせで

宮台さんのホームページやSNSで写真を使っていただける様に

プロフィール写真を3パターン撮る事になりました。

もちろん値段は変わりませんよ!

楽しんで使っていただけるといいな!

宮台さんのホームページ→
http://coloriha.com/






まだ制作中ですがヘッダー画像と講座風景写真も後日納品します。

納品完了したらまたご覧いただける様にしますね。

ご興味のある方はご覧下さい。





宮台さんのご希望下さったメニューは



あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


お誕生日特典









今までの経緯はこちらをご覧下さい。

セルフイメージフォトの打ち合わせで海老名へ
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20180426


プロフィール写真・教室講座風景を撮影に海老名へ
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20180509










ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


心で撮るふぉと ここっと LINE@

友だち追加



心で撮るふぉと ここっと Instagram






心で撮るふぉと ここっと Twitter




お問い合わせ

******************