**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************










☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

4月26日(木)七人の侍の日 いかがお過ごしですか。



わたしは映画「七人の侍」を観た事がないのですが

ご覧になりました?

黒澤 明監督の映画、観た事がないので観てみようと思ってます。

おすすめがあったら教えて下さいね!








久しぶりの再会


昨年まではカメラ教室生徒さま向けにイベントを企画していたんですが

桜を愛でながら写真を楽しむとか

プレジャーボートに乗って隅田川をお花見するとか。

これが不評で(大汗)



「春は忙しい」
「仕事で忙しい」


と言われてしまいへこみました・・・

わたしも仕事でてんてこ舞いの中だったので余計に。

なので今年からやめちゃいました。

断る時は相手の事を考えて断ろう。と学びました。







おっと!!こんな話をしたいんじゃなくって

そんな多忙な中2016年のイベントにお越し下さった

カラーセラピー仲間?なのかな。

2018年4月19日(金)宮台さんのサロンへお邪魔しました。






右が宮台さん

左はフラワーアーティスト教室 forestのひとみさん



笑顔もチャーミングな宮台さん。

カラーセラピー・メンタルケア・癒しヒーリング・コミュニケーショントレーニングetc…

もなのですが、「家政婦マッチングサービス かじなび」でも活躍されているそう!

尊敬しちゃいます!!








家事を助けて欲しい方!

家事を提供したい方!!


「かじなび」ご検討下さい!!











体験いただき決めていきますよー!



「最後に会ったのはいつでしたっけ?」など再会を楽しんだ後

宮台さんが最近出会ったカラーセラピーを体験させていただきました。

下の写真はわたしのカラーセラピー結果です。




なんのこっちゃ?!

ですよね~(^^)

気になった方は「どんな結果だったの?」ときいて下さいね!

※「誠実」は頼んで宮台さんに書いていただきました。





今回体験させていただいたカラーセラピーは

「アクティブ カラーセラピー」

わたしのさせていただいているTCカラーセラピーとは全く違って

ものすごくシンプルで面白かったので、

わたしも本を注文しちゃいました!

早く読みたいな~


※Amazonさんからお借りしました。







次はわたしがカラーセラピーを!


TCカラーセラピーの講師もされている宮台さんにカラーセラピーをするのは少し緊張しましたが

「ゆる~く+楽しく」がモットーのわたし。

宮台さんにご指摘を受けながらカラーセラピーをしました。







「お名前からのメッセージを伝えられる様に」なったわたし。

まゆみさんとお友達の宮台さんはご自身のお名前の音からのメッセージをご存じでしたが

もちろんメッセージをお伝えしました。(かなり助けていただきましたが(汗))











体験し、お話を伺った結果・・・



・プロフィール写真を3種類

・ホームページにも使えるヘッダー写真

・教室風景


を撮らせていただく事に。

どんな写真になるのか楽しみ!!


宮台さんのホームページはこちら
http://coloriha.com/







美脳セラピー®も体験いただきました!




美脳セラピー®後、ものすごく眠くなってらして(汗)

普段頭を沢山使ったらっしゃるのだなぁと感じました。

数分でも目を閉じたり寝ていただくとスッキリすることをお伝えし、

おいとましました。

スッキリされたかな。




撮影日は5月頭

宮台さんに写真をおさめたらご報告させていただきますね!




今回宮台さんがご注文下さった撮影メニューは


プロフィール写真とヘッダー写真は

あなた本来の美しさをプロフィール写真に


教室風景は

あなたの撮って欲しい!を写真におさめます



どの撮影メニューを頼んでいいかわからない!

そんなあなた!!

お問い合わせはこちら






打ち合わせ後海老名駅で食べたごはん。

店名などはInstagramをご覧下さい。
https://www.instagram.com/p/Bh8sn0PFC6g/?taken-by=...




ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************