ここっとに関わって下さった方々へ贈る

クリスマスカードを作りながら

ワクワクしてます!







モザイクばっかですみません(汗)







☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。





うまく伝わるかわかりませんが

書きたくなったから

書きます。




歌う事好きだ。

大好きだー!!!!!!



わたしの原点はやっぱり音楽

歌う事なんだって。




歌う生活から数十年遠ざかって

カラオケや車内、家事をしながら歌う事はしてたけど

久しぶりに好きな音楽を聴きながら

心震えて確信した。



写真を撮る事も好き。

歌う事も好き。

食べる事も好き。

何か勝手に作るのも好き。



なんか我慢してたなぁ

思いっきり歌って
(家の中で・・・近所の方聞こえてたらごめんなさい!)

今更気がつくなんてね。


わかってよかった。

これからは歌っていこうと思う。

(発表はしないけどね。)



ぜーんぶ繋がっている。

写真撮る時の感覚も

人前で歌う時の感覚も



ありがとうございます(^人^)
ここっと?
かおり


素敵な時過ごせます様に☆