リースしか出せてない・・・(汗)

かろうじてクリスマス柄の手ぬぐいは飾ったりしているが。

このまま何も飾らず乗り切ろうと思っている。

が、師匠にばれないかな(汗)






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




週末は近所のイベントと

昭和記念公園のイルミネーションを楽しみました。




ひのママフェスblog
https://ameblo.jp/hinomamafes/












手づくり雑貨工房ふわり
https://ameblo.jp/cikuciku-f









わたしらしいピアスを見つけちゃったので

我が家にお連れしました。







先週お邪魔したももんがカフェさんが出展していると知り

日野市でもこのようなイベントが開催されているんだな~

とちょっとだけ遊びに行ってみました。





先日ももんがカフェで撮らせていただいた写真

Instagramの食べ物アカウントに載せたんですが

イマタマのInstagramで紹介されました!
https://www.instagram.com/imadekakerutama/

ありがとうございます!!








おっと、脱線しちゃいました(汗)




イベントの雰囲気は懐かしい感じで
(カラーセラピストとして活動していた4年前は主にイベントに参加していたので)

4年前の事を少し思い出しながら各ブースを楽しみました。







昭和記念公園へイルミネーションを撮りに!




















花火!

冬の花火キレイなんですよね~

夏より好き。






「たまにはイルミネーションでも行ってみようか~」

なんてゆる~く考えていたわりに

しっかり楽しむ。









不思議なオブジェ











「ただの電球」

ってブツブツ言いながら

さっさと歩くわたし。




対照的にものすごく楽しんでいた師匠(旦那ちゃん)


イルミネーションは

だって観ている方がキレイなんだもん。
(かおりさん、上手く撮れないだけでは?)









わたしはこういう感じに心動かされます。

見つめ合っているみたいで

もう少しバシッと撮りたかったのですが

カメラ電池切れ(驚き)

久しぶりに電池がなくなるまで撮りました。




ブツブツ言いながらも

楽しかった。

夜でもそんなに寒くなかったし

恵まれてるな。

ありがとう!!







ありがとうございます(^人^)
ここっと

素敵な時を過ごせます様に☆






********************

来年値上げしちゃいます!


女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************