☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年11月20日(火)いかがお過ごしですか。






白米を炊いて初めて!

「かに穴」ができました!!
(ちょーっとだけど。)

玄米を炊くと出てくれていたのですが

白米では出てくれず(泣)

うれしい!!










学んできました!



わたし自身にも欠かせない

美脳セラピー®



さらに深めるため、そして

皆様に本来の美しさを取り戻して

もっと輝いていただきたい!!
(そしてその姿を写真に収めたい!)

と思い美脳セミナーを受講しました。







ホワイトボードの前にいらっしゃるのは

我らが山崎理事長。

この日は3分物語という動画を撮ってらっしゃる

株式会社 想いをカタチに の方が撮影にいらしてました。
https://3minute.life/

とても素敵な使命をお持ちの会社。

どんな動画になるのか。楽しみ!














広島や仙台でも


昨日受講した方の中には

広島県や宮城県からも。

全国で美脳セミナーが

受けられる様になります(^^)


美脳セミナーってなに??

少しだけお伝えしますね!









心当たりの方は・・・


下の質問に心当たりある方いらっしゃいますか。


☆最近老けた気がする

☆なかなか痩せない

☆眠りが浅い

☆疲れが取れない


どおです?
当てはまる質問ありました?


当てはまる!!

そんな貴方は一度美脳セミナーを

聴きにいらして下さい。

こんなセルフケアいかがですか。

とか

美脳セラピー®体験もできますよ。








どこできけるの?


これから色々な所で開催されると思います。

わたしも

リクエストがあれば開催してみようかな。

と考えています。

お気軽にリクエスト下さいね。




美脳セラピスト協会のホームページ
http://binou.main.jp/

もしくは

全国美脳セラピストさんに問い合わせ
http://binou.main.jp/binou.main.jp/introduce


facebookなどで情報がとれると思います。

わたしでよろしければ

「ここの地域で美脳セミナー聴いてみたいんだけど」

と問い合わせ下さいね。











美脳セミナーを受けた皆様と。

楽しかったー!!

お腹もいっぱい。

ありがとうございました(^人^)













ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************