『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年3月22日(水)いかがお過ごしですか。





先日のブログでインスタライブするよって書いたと思うのですが。

そのことで書こうと思います。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)









ただいま準備中!参加型インスタライブ



はぁ・・・

重い根が張り巡らされた腰?尻??をいよいよあげますよぉ!!

インスタライブでどんな内容をするか、決めました。


お名前からのメッセージを知りたい方はインスタライブに参加してね。


??

どーいうことかといいますと。

わたしが(多分)ゲリラ的にインスタライブをすると思います。

そこにお名前からのメッセージを知りたいあなたがコメントで知りたい!などアクションをして、先着順でライブに参加していただきそこでお名前からのメッセージお伝えします。

顔出しに抵抗がある方は天井うつしたり、お気に入りのぬいぐるみなどをうつして下さってもOK!


お話ししながらお名前からのメッセージを一緒に楽しみましょう!








背景とかね


インスタライブってZoomとかと違って背景を背負えないでしょ。

なので前から考えていた赤い花どアップを吸着ターポリンポスターにして背景にしようかと。

この花、たしか芍薬なんだけどボケボケだけどなんかひかれる1枚で。

この子となら一緒にインスタライブしたいな。と思ったのでSUZURIで作ってみた。

今月末には到着するかな?

何度でも剥がせるし、着る事もできちゃう。

壁のアクセントにいかが(^^)

東側の壁に赤いものがあると必要なi情報が受けとりやすくなるって聴いたことある。

いかがでしょー




なーんて、ちゃっかり宣伝までしちまいましたが。

最後に。

今月末にInstagramストーリーズで名前についてのクイズをはじめます!

やるやる詐欺ではなかったのよ(^^;

正解数に応じてお名前からのメッセージのプレゼントしようかとも考えています。

あなたの名前(苗字じゃない方ね)から使命やリセット方法など知れちゃうお名前からのメッセージ。

名前(苗字じゃない方ね)ってそういう意味もあったんだーなど勉強にもなっちゃいますよ。

気になる方は是非参加してみて下さいね!




ここっとSUZURI
https://suzuri.jp/cocoto


ここっと+通販部Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/






最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり





わたくし、先日1つ歳を重ねました。
今年は年女って事もあり
なんとなく特別な感じがしてます。



今年旦那さまが買ってきてくれたケーキはfujiu
手のひらサイズのホールサイズが丁度良い!
しかも美味しー!!
ギモーヴも有名なfujiu
気になった方は是非!








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。





問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************