『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年3月29日(水)いかがお過ごしですか。





Instagramストーリーズでクイズをはじめました!!って事を書きます。







Instagramストーリーズで名前ってなんぞや??クイズはじめました!



やるやる詐欺じゃーなかったでしょー(^^;

昨日3月28日(火)の15時過ぎにあげたので、今日・・・もうみられない・・・


全6問正解の方にはお名前からのメッセージをプレゼント!!


今回は名前の役割って?の全6問ですが、違う項目でもクイズを出していく予定です。

かな響きカード®流の名前ってなんぞや??を一緒に楽しんでいただけますと幸いです(^^)



インスタライブでは、一緒にインスタライブに参加してくれた方(出演)の名前(苗字じゃない方ね)を読んでいくってことをしていこうと思います。

またここっと+通販部のInstagramでお知らせすると思いますので、気になっている方はここっと+通販部Instagramフォローして下さいね!




さて、これから今回のInstagramストーリーズクイズの解説を書いたりしないとー!!(時間がなく焦っている・・・)




ここっと+通販部Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/




最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり




き、昨日きたっーーーーーー!!!!!!!
待ちに待った赤い花どアップポスター!!
壁に直接貼れるんだけど、やりたいことがあるから
一旦養生テープでとめて楽しんでおります(^^)

これでインスタライブも楽しめるかな。


赤い花どアップポスター気になった方はこちら↓
https://suzuri.jp/cocoto/13172691/tarpaulin/a2/white


赤は東側にあると良き情報が入ってくるみたいですぞ。









******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************