『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品も取り扱ってます。ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2022年12月2日(金)いかがお過ごしですか。




月が変わりましたね。

3カ月くらい前から漢方薬を飲み始めて、毎月調子などを30分くらいお話聴いていただくんです。

それが結構スッキリして、食欲もいつもより元気な感じで。
(お腹がゴォーってなっ、何か食べたい!!って思えるのよ、奥様!)




旦那さまと過ごせる時は食欲がいつもよりあるんですよねー

なんてたわいもない変化をそうですかーと聴いて下さる。

これがどれだけ大事か。

それで気が動いて巡っていくのか。

そんなたわいもない事からこんな状況だからそうなのですねなど、分析解説して下さりわたしも合点がいく。

毎日自分の身体の変化をして楽しんでます。



あなたが最近気がついたこと、よければ教えて下さいね(^^)



今日は先日かな響きカード®使い方ワークショップを受けて下さった方の事を書きます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)








かな響きカード®使い方ワークショップを受けて下さいました!



美脳セラピスト協会の智子理事長から素敵な御縁をいただき、かな響きカード®使い方ワークショップを開催させていただきました。

受けて下さった方は、かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)シンクロニシティを感じて下さったセラピストのふみこさま。


屈託のない笑顔も素敵なふみこさま。

面白そう!と使い方ワークショップ受けて下さったそう。

ありがとうございます(^^)



2度目ましてでしたが、話が盛り上がってしまい・・・

やはり数時間たっておりました・・・
(ワークショップの内容など見直します・・・)



こんな対談風もできるんですよー

なんてちょっとZoomの機能の話をしたりしてね(^^;



ふみこさまの体験もお話頂きながら、わたしも学ぶ事がたくさんでした。

そりゃー時間を忘れて長くなっちゃうよね(^^;










ふみこさまにはかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)を使って名前の音の意味をお伝えしているセラピー「お名前からのメッセージ」も受けて下さいました。

わたしがどのようにかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)を使ってセッションをしているのか、体験していただく為に。
(なんとなく使い方とかわかっていただけたらいいのだけども)

御自身でいろいろ調節なさってらっしゃったり、名前の音の意味を知ってより深く御自身を理解された様に感じました。



御自身の声にも敏感なふみこさま。

お客様の声にも感度高くてらっしゃると思います。


マッサージは手のひらを使ってお腹を優しく刺激するマッサージ、チネイザン(氣内臓)やオンラインパーソナルセッション・ハーブボールセラピー・カッサセラピーなど、サロンやイベントなどなどなさってらっしゃいます。


あなた自身の中に溜まってしまった様々な感情や不快な症状を、まずはしっかりとお話を通して気づくことから始めて、伝統的な専門技術でからだの中に凝り固まったものをほぐしていきます。


ふみこさまホームページ MITOBI SALONページから引用させていただきました。




何となくですが、手が柔らかく温かそうなふみこさま。

触って欲しい・・・
(ただただわたしの願望だ。)



感情も不快感も話を聴いてもらい、そしてほぐしていただける。

身体(心身共にってことね。)がほぐれますね・・・

想像しただけでも癒やされる・・・
(オマエガマズイヤサレロ)


うーん!!

ふみこさまと会ってみたい!!

施術を受けてみたい!!

インスタとかやってないの?!



↓ふみこさま情報こちらです!↓
是非是非フォローなどよろしく御願い致します!

ふみこさまInstagram
@fumikonukaga
https://www.instagram.com/fumikonukaga/


ふみこさまサロンページ
MITOBI SALON
https://www.mitobisalon.com/



屈託のない笑顔と温かな手であなたの背中を「ふっ」と押して下さいますよ(^^)
(かな響きカード®「ふ」の意味から)






最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************