☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年7月2日(金)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle










やっと・・・更新しました!



撮影メニュー、なくしてしまうか。

など、結構悩んで休んで・・・

この度やっと・・・更新して、リニューアルしました。








プロフィール写真を撮影



「あなたの本当の美しさを一緒引き出し撮影」するメニュー

セルフイメージフォト


オンラインで打ち合わせをするときに、

カラーセラピーとお名前からのメッセージもさせていただき、

悩みなどを解消。

あなたにできることなどもお伝えするので、自身もつく。


するってーと、自信に満ちた美しさで写真を残せる。



自分でみても「いいな。」と思えるプロフィール写真を

一緒に作っていきましょう!

っていうのがセルフイメージフォト。


撮影時には、美脳セラピーⓇもさせていただき、

ますます本来のキレイを得て、撮影ができますよ。



※撮影許可もいただきますので、商用でも安心してお使いいただけます。




セルフイメージフォトページはこちら↑



美脳セラピーⓇページはこちら↑









撮って欲しい!を撮影


プロフィール写真を撮るセルフイメージフォトと

撮って欲しい!を撮る、心で撮るふぉとがあります。


こちらはプロフィール写真は撮影しません。

教えてらっしゃるところとか、イベント中など

使い方はあなた次第。


まずは、オンラインで打ち合わせ。

あなたの撮って欲しいを教えて下さい。

もしかしたらご希望に添えないかもしれません。

その時はごめんなさい。

ご相談にはのりますので、とりあえずお話、伺わせて下さいね。


打ち合わせ後日、ご希望の場所で撮影させていただきます。



※撮影許可もいただきますので、商用でも安心してお使いいただけます。




心で撮るふぉとページはこちら↑










お断りしております。


申し訳ないのですが、


・プロフィール写真を頻繁に変える方

・知り合いだから撮影をお願いしようかな。


こちらに当てはまる方は申し訳ないです。

お断りしております。




プロフィール写真を頻繁に変える方をお断りしている理由は、

高額料金をいただくので、

頻繁にプロフィールを変えるともったいない気がして。

わたしだけかな?

「全然いいの!」という方はご依頼下さいね!



知り合いだから撮影をお願いしようかなと思った方を

お断りしている理由は、なんとなく。というのが嫌だから。

「わたしに撮って欲しい!」

わたしの撮る写真を好きでいて下さる方に全力を注ぎたいから。



勝手なことをいっていますが、

どうぞご理解いただけますと幸いです!





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************