☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年7月14日(木)いかがお過ごしですか。




このところ、胃なのかな?

うまく動いてない気がしていて、規則正しい生活をおくったり、漢方の知識をネットで検索しては参考にしてます。

皆様はお変わりないですか?

ご自愛下さいね。



やっと・・・

やっとこさっ、かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)のページと販売ページができました!やったー!!

これで少しはゆっくりできるかな。



今日はかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)のことなどを書きます。

まともな文章がかけるかわかりませんが(^^;

興味のある方は読み進めて下さいね。








かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)ページ完成!



興味のある方はかな響きカード®ページご覧下さいね。

http://cocoto-kimie.com/cocoto282/irodoru/kana48



かな響きカード®は名前って愛なんだ。とか

名前でできることとか、自分をどういう風に癒やしたらいいか。とかわかっちゃうんです。

知ってました?


わたしもお名前からのメッセージを受けるまで知らなかったけど、知ってみると面白くって。

お名前からのメッセージを受けてすぐセラピストになるべく、講座を受けてました。


名前(苗字じゃない方ね)のかなに意味があって、使命とかわかるなんて。

しかも、以外にわたしその使命通りに生きてたなんて!!

苦手な名前だったけど、知るほどに好きになり今では好きかも。



そんなお名前からのメッセージで使用しているカードをここっとう゛ぁーじょんで作ることになり、

この度ページと購入ページを作りました。

興味のある方はご覧になって下さいね。

http://cocoto-kimie.com/cocoto282/irodoru/kana48



かなりここっと色の強いカードですが(特に裏ね。色んなう゛ぁーじょんがあるのでご覧下さい)

可愛がっていただけると幸いです。

そして、名前って愛なんだ。

そんなことをご家族・友達・大切な人たちと分かち合う機会ができるとうれしいな。



かな響きカード®はどなたでも購入いただけます。

セラピストとして活動されたい方は是非、特別講座まで受講して下さい。

話せる内容が全く違ってきますから。



諸々疑問点などありましたら、問い合わせ下さいね。





最後まで読んでくれてありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!!





******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************