☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年4月15日(金)いかがお過ごしですか。





今日は旧暦でわたしの誕生日。

ずっと疎遠の両親、産み育ててくれてありがとう。感謝はしてます。

旦那さま作のバースデイケーキ

1日寝かせたらより一層美味しくなったね!

本当にありがとう(^^人)


応援して下さるみなさま、ありがとうございます!!

お陰様で47歳になりました。

自分の歳を思い返すと(いつも忘れる)驚く。

こんなに生きてるんだなって。へへへ




そんな今日は、今までやってきたことを統合して、1つのサービスにします。

というお知らせです。

なんのこっちゃ?!と思った方はご覧下さいね。






色と音で、あなただけの取扱説明書を作ります。



今まで、あなただけの表情・笑顔を撮りたくて撮影メニューに組み込んでいた、カラーセラピーとお名前からのメッセージ。

この度、くっつけて1つのメニューにしちゃいます。その名も


あなただけの取扱説明書作ります。


どんな事をするかと申しますと、

色で今のあなたの状態を、音で使命やリフレッシュ方法、最終的にしたい事をお伝えします。

色と音でいろいろなキーワードなど出てきます。

気になったことなどお話伺いながら、不安な時・迷った時はこうした方がいいのかも。など一緒に感じながら、わたしがまとめて取扱説明書を作ります。




色で今のあなたの状態を


今のあなたが思っていることなどを、色で読み解いていきます。



キーワードなど、気になったことをお話し下さいね。





音で使命やリフレッシュ方法、最終的にしたい事を



名前の音の意味で使命などお伝えします。(写真はイメージです)



気になったことなどお話し下さい。



わたしがまとめて取扱説明書をつくります。(写真はイメージです)





♦ちょっと悩み始めた時

♦なんとなく疲れたなぁ


ものすごく悩んじゃう前に、ものすごく疲れちゃう前に、一緒に作ったあなただけの取扱説明書を見返していただきたいんです。


この場ぬ先の杖。

風邪もだけど、悩み始めた時・疲れ始めたなぁの時が肝心!!

○○始めたちゃった時、あなただけの取扱説明書を読んで、解決しやすい方法を再確認。

うまく解決していける様に。

そんな役目をしてくれる(はず!)あなただけの取扱説明書。作ってみませんか?



まだ専用ページも作ってないですが、「作ってみたい!」と思って下さったらうれしいです(^^)

5名様くらいかな。

モニターして下さる方、いらっしゃったらコメント欄・SNSにコメント下さいね。



あなたの困った時に、あなただけの取扱説明書がお役にたてると幸いです。



ありがとうございます(^人^)
ここっと かおり



引き続き面白がっちゃいましょ♪







4月26日(火)\TCカラーセラピストさん限定/のワークショップを開催します!

詳細はこちら↓をご覧下さいね。
http://cocoto-kimie.com/blog/20220412








\美脳セラピー®お得に受けられますよー!/

詳細は画像を↑クリック↑して下さいね!
場所は豊田駅徒歩10分以内のどこかです。
最大1,000えんOFFで美脳セラピー®が受けられますよ!
肩や背中のコリが気になる・睡眠不足・脳疲労気味の方、お試し下さいね!






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウント




ここっとInstagram




ここっとラジオ






ここっとTwitter


******************