☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月19日(火)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








ピータッチキューブで念願の!


ちょこちょこ美脳用品やシリカ(ケイ素)などを

お得意様に販売していたんです。

その時に、ここっとオリジナルシールとかあったいいなぁ。

形からはいるタイプなんで、グッズとか作りたくなるんです。
(SUZURIとかでオリジナルグッズ作って売ってるし)

で、作ってみた。ここっとちゃんシール!

かわえぇ・・・




整理整頓する時にもいいなと、おねだりしたラベルライター。

ほんとはキングジムのテプラがいいかな。とか妄想してたんだけど、

旦那さまが元々ブラザーのラベルライターを使っていて、

テープがあるからとブラザーのラベルライターから厳選。
(まぁ仕方ない)

そして我が家にきたのが、ピータッチキューブ PT-P910BT

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/product910/index.aspx




上の写真に本体とシールが写ってますが、そのシールたちは36mmの幅のもの。

36mmの幅が使えるのはピータッチキューブ PT-P910BTだけ。

24mmもかわいいけど、もっと幅広の36mmで作れるシールはこれまたかわいい!!





かわいいでしょ?!

これで梱包作業も楽しいぞ。

リボンにもプリントできて、オリジナルリボンができる。

これまたかわいいのですよ。(写真はない)

ラッピングしてプレゼントするの好きって方にもオススメ。



わたしはラッピング得意じゃないけど、

オリジナルリボンとかシールでごまかしてる。ハハハ

そうそう!宛名書きもできちゃう。

宛名書きも沢山あると大変でしょ?

手書きの文字をスキャンしてくれる機能もあったりして、これまた便利。
(わたしのきちゃない字はうまく読み取ってもらえなかったが)








知人にあげる写真アルバムを作った時に。

36mmの幅のテープでタイトルを作ってみた。

センスのないわたしでも、それなりにみえる物ができた!!

とTwitterでつぶやいちゃった。
(旦那さまへもメッセージしちゃった)




他に、LANケーブルとかに貼って使えるシールもあるんだよ。

使い方次第でいろいろ楽しめる、ピータッチキューブ ラベルライター。



Bluetoothで繋いで、スマートフォンでデザインしてプリントまでできちゃうのも、気に入っているところ。

パソコンも便利なんだけど、立ち上げないとならないのが面倒くさかったりするんだよね。

作りたい時に、さっと出して、デザインしてプリント。あらかわいい。

楽しいんだよー!

いろいろ作って楽しみたい。次は柔軟剤の材料とかプリントしようかな。

柔軟剤、手作りしてるんです。ヘヘヘ




ピータッチキューブ、気になった方はこちら↓
https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/label/index.aspx



※純粋に買って良かった事を書いてみました。
 誰かが買っても、わたしには1円もはいってはきません。
 念の為、書いておく。






実はオンラインショップを開設しようと動いていて。

どんな形がいいのかなど模索中。

それでここっとちゃんシールも作ってみたのだ。

楽しいな(^^)

また進展があったら書きますね。




ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪




******************


問い合わせ



ここっとInstagram




ここっとラジオ






ここっとTwitter


******************