☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年12月8日(水)いかがお過ごしですか。









ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!

最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!
https://lin.ee/L7wfddu









いろいろ変わります。


長くお付き合い下さっている方は、「またか・・・」

という感じかもしれませんが、いろいろ変わります。



•カラーセラピーや、お名前からのメッセージの内容

•ここっとがこれからやっていくこと。

•誕生日プレゼント+撮影メニュー




今はこのくらいかな。





カラーセラピーや、お名前からのメッセージの内容



まだ変更はしてませんが、ちょっとずつ変えていきます。
(具体的でなくて申し訳ない)



特に、お名前からのメッセージは内容が結構変わるかもです。

気になっている方は、今のうちに受けて下さいね。








ここっとがこれからやっていくこと。



ちょっとずつどこかで書いてたりしてるので、気がついている方もいらっしゃるかな?

わたしがやってたことって「セラピストさんのために。」だったな。

なので、セラピストさんを応援していくことにしました。


セラピストさんに役に立つかも。な情報だったり、をメインに活動していきます。



これからもじっくり考えていきながら、お知らせすることがあればブログに書きますね。










誕生日プレゼント+撮影メニュー



*誕
生日プレゼント*


毎月誕生月の方へ、カラーセラピーか、お名前からのメッセージを

抽選で各1名様にプレゼントさせていただきました。

こちらをここっとホームページでは、来年2022年3月までで終了します。



ここっと+通販部LINE公式アカウントで、誕生日プレゼントのサービスは引き継ぎます。

友達になっていただいた方、全員誕生月にカラーセラピーか、お名前からのメッセージを受けていただけるようにします。


またLINE公式アカウントなどでお知らせしますね。





*撮影メニュー*


撮影メニューも、2022年3月末日までで終了します。

今までありがとうございました!

「どうしても撮って欲しい!」とおっしゃる貴重な方は、3月までにその旨、お知らせ下さい。

是非、撮らせていただきます(^^)


今まで撮らせていただいた方で、どうしても撮って欲しい!と希望下さる方は、引き続き撮らせていただきます。


2022年3月末日以降、新規のお客様の予約は受けつけません。

って事です。

よろしくお願い致します。






今のところ、こんな感じかな。

まとめると



•カラーセラピーとお名前からのメッセージのセッションメニュー内容が変わります。

•ここっとは、セラピストさんを応援していきます!

•誕生日プレゼントと撮影メニューは2022年3月で終了します。
(誕生日プレゼントはLINE公式アカウントで引き継ぎます。)



かな。

変更があり次第、ブログにて報告させていただきますね!




ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪




******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



最新情報やプレゼント
通販部のお知らせを逃したくない方!
友達になって下さい!



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************