昨晩久しぶりに炊いた2合のご飯は

2人で完食(゚o゚;

朝ご飯がなくなっちゃった(T_T)

お土産の〇〇はご飯がすすむ・・・





☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




昨日はイベント終了報告を書きました。

今日はイベントでこんな事をさせていただきましたよ!

など書きますね。











初の試み!
*レンタルカメラマン








セラピストになって5年
*カラーセラピー





ここっとはこちらの2つで出展しました。

☆説明はこちらからどうぞ!
http://www.cocoto-kimie.com/Event/20170624



お陰様で事前予約もいただき

当日お越し下さった方も承れる!

素晴らしい!









上のイベント中写真はこちらの方が撮って下さいました。



タイ古式マッサージセラピスト 大塚さん
https://lomthai.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/


マッサージを受けてらっしゃるのは
美脳セラピスト 坂崎 由香さん
http://ameblo.jp/yosa-hanahana/

大塚さん、写真を撮って下さりありがとうございます(^人^)






今回は代官山駅から徒歩2~3分で地下。

わたしは自然光を使い写真撮影をすることが多いので

どうなるか・・・

とても心配でした。



ですが出展者さんやお客様に御協力

励ましていただき

なんとか撮らせていただけたかな。
(臨機応変が得意なあたしさすが!!←自画自賛(^0^;))

写真撮影させて下さった皆様

ありがとうございました(^人^)




写真はでき次第

ご指定の場所へお届け致しますね。

その後、こちらでも紹介させて下さい(^^)












今回カラーセラピーがとても人気でした。

毎回受けて下さる方や

カラーセラピーが初めての方

とても楽しんで下さり

わたしもアドバイスいただけたりして

楽しんでしまいました。




皆様ご自身で選んだボトルや言葉に共感され

時には驚いたり!

涙したり。

笑顔でお帰りいただけて幸せでした。



これからはイベント以外でもカラーセラピーをもっと取り入れていこうかしら。

カメラ教室撮影などでサービスで、とか。

期間限定ででもやってみようかな。

ご希望の方お知らせ下さいね!












受けさせていただけました!


横山式筋二点療法
http://www.yokoyama-kin2ten.com/


横山さんのお母様が横山さんの為に作った施術。

わたしの顔色を観察しながらの施術

愛たっぷりでした!

横山さんありがとうございました(^人^)





写真はないのですが

久保 愛さん
http://lovlight.net/

【クリスタルに願いをカスタマイズ化を】

を受けさせていただき

名刺を頂戴した瞬間から色々とアドバイスをいただきました。

わたし、全く気づいていなかったのね・・・

ごめんなさい。あたし。

久保さんお忙しい中ありがとうございました(^人^)






カラーセラピー中と

横山さんとの写真を撮って下さったのは

美脳セラピスト協会の藤野 葉子さん
http://ameblo.jp/salon-glanz/entry-11486853690.htm


わたしも体を整えていただいたりしています!

写真を撮って下さりありがとうございます(^人^)





沢山の出会いがあり

お客様も出展者さんも皆さん素敵で

刺激をいっぱいいただきました。

ご一緒させていただきありがとうございました(^人^)
ここっと きみえ



********************

※土日祝日定休日です。

☆ここっとFacebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r

********************

素敵な時を過ごせます様に☆