☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年6月21日(月)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle










キャンドルナイト



今日は夏至。

キーワードとして上がってきたのが、キャンドルナイト。



10年前、いろいろな思いをしながら

夜はテーブルキャンドルをたいて過ごしたな。

なんて思い出したりして。



昼間の時間が長い今日。

持ってたかも?キャンドルたちをともして

ボォーっとしてみたりして。

わたしも撮影用に、ひっさしぶりにキャンドルたちを引っ張り出して

炎をみていたけど、魅入っちゃって。



ロウをテーブルにこぼしちゃったり

ハプニングもあるけど、

ちょっとした息抜き、大事だな、と。



もし余裕があるならば、

なんでも良いと思う。

仏壇にお供えする蝋燭でもいいじゃない。

気に入っているお皿にたてて、

キャンドルナイト、一緒に楽しんでみません?



あ、火の取り扱いにはお互いに十分に気をつけてましょう!ね。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************