☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年4月7日(水)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle







質問をいただいたので



昨日お知らせしました、

新規OPEN・リニューアルOPENのお店を応援させて下さい!

の写真の著作権などの件で質問をいただきました。


◎お渡しする写真には、ここっとちゃんマークをつけません。

◎写真の著作権放棄しますので、お好きに使って下さい。


上記2点を追加しました。



新規OPEN・リニューアルOPENのお店を応援させて下さい!
http://cocoto-kimie.com/Event/open






写真の著作権って??


「写真の著作権って何??」と思われた方、

こちらのブログ一読いただけると

わかっていただけるかと思います。

「撮影料金払った写真なのにダメなの?!」
http://cocoto-kimie.com/blog/20190814





疑問など


わたし、文章とか伝えることが苦手なので、

よくわからない事も多いかと思います。

疑問や不安がありましたら、遠慮なくメッセージなど下さいね。






新規OPEN・リニューアルOPENのお店を応援させて下さい!
http://cocoto-kimie.com/Event/open



問い合わせはこちら↑





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************