☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2022年1月28日(金)いかがお過ごしですか。







周波数がずれちゃう


美脳セラピー®などの、対面でのセラピーを控えていますが、

美脳セラピー®や、おうち美脳メソッド・セレネシールを受けていただく前にも、

美や健康に敏感な方・そうじゃなくても「普段からした方がいいかな。」と思う事を書いてみますね。




美脳セラピー®などは、何をしているかというと、チューニング。

音を合わせる様に、体の内蔵や脳たちにもそれぞれ周波数があって、周波数がちょっとでも狂うと正常に動かなくなっちゃう・・・


ラジオだとわかりやすかな?

決まった周波数に合わせないときこえませんよね。

内蔵や脳たちも、周波数がずれちゃったら上手く動けなくなっちゃって、不具合が起こっていく。





なんで体たちの周波数がずれちゃうの?!




何でだと思いますか?

いろいろ原因はありますが、ストレスです。

ストレスだけじゃないですけど、ここではストレスの話をさせていただきますね。

ストレスといっても種類があります。



精神的ストレス
(心で感じるストレス)

イライラや不安、トラウマなど


環境的ストレス(心で感じないストレス)

電磁波や、LED、化学繊維など


肉体的ストレス(筋肉・関節の歪み)

長時間同じ姿勢、噛み合わせや、下着




日々ちょっとずつ、ストレスがかかり続けると周波数がずれやすくなります。


じゃあどうしたらいいの?!



美脳セラピー®や美脳空間をしていただくのが即効性もあり、オススメですが、お金がかかったり、受けていけなかったりしますよね。


ご自身でできるセルフケア、お伝えしますね。







すぐできるセルフケア


すぐにでもできるセルフケアを書きますね。



・スマートフォンを近くにおいて寝ない

これ!やっちゃってませんか??
スマートフォンみたまま寝落ちzzz
脳にはとってもストレスです!
(できたら)別の部屋にスマートフォンを置いて寝ましょう!




・アーシング

木々の中を歩いたり、木に触れたり。
できたら裸足になって、土の上を歩く。
土があまりないかな。
体にたまった電磁波を抜いてくれます。
簡単に電磁波を抜く方法もあります。
説明が難しいので、
気になった方はLINE公式などで問い合わせ下さいね。



・コットン

化学繊維の下着、できたらやめてみませんか。
肌に触れる物は、できるだけコットンにしてみて。
体がホッとしますよ。
家にいるときだけ、ブラジャーじゃなく、
カップ付きタンクトップとかね。



・528ヘルツ

528ヘルツのBGMを流して、何となく聴くのオススメです。
我が家では流しっぱなしにして、なんとなーく聴いてます。
528ヘルツをはじめて流したとき、わたしは体に変化が起こりびっくり!
○mazonなどで買えますので、興味のある方は試してみて下さいね(^^)







まとめ


ダーッと書きましたが、わたしがお伝えしたかったこと。


普段から気をつけてね。


ストレスって、とっても悪!な感じで言われますけど、わたしもか(^^;)

でもね、実は悪!でもないんですよ。

ストレスは多少ないと人間ダメになるらしく、ストレス作るって話も。

あとね、うれしいこともストレスなんですよ。

ね、ないと困る?ストレスちゃん。

なんで、バランス力が大事になるんです。




ストレスを受けたなーと思ったら解消する。

解消できなくても、軽減する方法を身につけておく。



大事!!


わたしはどんな事でストレス軽減できるんだろう・・・

わからない・・・方は、お名前からのメッセージや、カラーセラピーでお話伺って、一緒に考えますよ!

ここっと通販部が開店したら、どの商品がいいかわからない・・・方のお話、伺います。

お話ししてから商品買えませんから、お話しましょう。

もしかしたら、セルフケアだけでも良いかもしれないし。




また長くなっちゃっいましたが、

体によくないストレスを軽減しながら、少しでも楽しく過ごせます様に。

心から願ってます。

最後まで読んでくれてありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



引き続き面白がっちゃいましょ♪




******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール




どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************