**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************








☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月9日(水)アイスクリームの日いかがお過ごしですか。







昨日海老名駅からバスに乗った車内から撮りました。

打ち合わせで訪れた時に「うーーーー!!撮りたい・・・」
http://cocoto-kimie.com/blog/20180426

と感じた所だったので今回はバスに乗り準備万端整えて撮る事ができました。

下見の大事さ、再認識です。


今日は昨日の撮影した事を書きます。






さて、撮影です!


といっても写真はないのですが(汗)




4月19日(金)宮台さんサロンへ伺って打ち合わせしてから20日。



プロフィール写真とヘッダー セルフイメージフォト


を数パターンと




教室講座風景の撮影 心で撮るふぉと


を撮影するので長丁場!



撮影終了は18時すぎ

11時頃から撮影したと思うので・・・あはは(汗)





まずは宮台さんと撮影の流れを話しながら美脳セラピー®を。


※上の画像をクリックもしくはタップいただくと美脳セラピスト協会へ飛びます。

 まだ美脳セラピー®ページ作れていないので悪しからずです!



今回は教室講座風景も撮るので生徒さま達にも美脳セラピー®をさせていただきました。

本来の美しさで写真におさめるためです。

15日(火)くらいに貼ったシール剥がして下さいね!




プロフィール撮影とヘッダー画像撮影

生徒さまもいらしての教室講座風景撮影

ヘッダーに使う画像撮影と盛り沢山で太ももちょっと筋肉痛(汗)

歩けなくなるくらい痛くなるかと思ったけど(普段運動してないから)よかったぜっ!



写真のお色直し(編集作業)を終え宮台さんからお許しがでたら

こちらでも今回撮らせていただいた写真ご覧いただけるようにしたいと思います。

お楽しみにです!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************