整理整頓や家事に追われて・・・る。





☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。






ここっとは基本

土日祝日お休みなのですが

可能であれば引き受けます!




そうなんです。

昨日は








ワーーーープッ!!して












年賀状作成に必要な写真撮影をさせていただきに動いていました。


もうそんな季節なのですねぇ・・・(遠い目)


クリスマスの支度出来ていない我が家。


模様替えすみました?














撮影中の写真はもちろんなく。






撮影後に立ち寄った


山梨県立愛宕山こどもの国で紅葉などを。

























仕事で撮影した後




プライベートでも撮影って




写真撮るの好きなんだなぁ。













今年6月に登ったパノラマ台付近の精進湖パーキングから。

6月の記事はこちら




星野や富士に泊まった思い出などを話しながら


富士大石 ハナテラスで休憩し


甲州夢小路と販売店ラインナップが似てたので


ショップにはほとんどはいらず


雰囲気などを楽しみ




前から気になっていた


ほうとう研究所へ




オススメの海鮮ほうとうや


ほうとう研究所ならではのメニューをいただきました!

(中でものり塩味のあるほうとうにはまっちゃいました。)



ほうとうも色々な料理に変身できる子なんだと学びました。







料理の写真がないのは


行った時の楽しみがなくなっちゃうかな。


とわたしは思うので載せていません。


写真を撮る時は

お店の方に了解を得て下さいね!









日帰り日記のようになっちゃいましたが



「年賀状に使う写真を撮って欲しい!」


「(ここっとが)撮った写真で年賀状デザインもして欲しい」




そんな方はこちらのメニューがオススメ!


12月は中旬でしたらまだ空きがあります。




ありがとうございます(^人^)
ここっと



*****ここっと公式SNS******


     





    



   



********************

素敵な時を過ごせます様に☆