☆セラピストさんを応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2022年2月8日(火)いかがお過ごしですか。








そうだよね!!名前の通りだっ!!



ある日、ある方のお話を聴いていたら、

「わたし家が大好きなんです。」

そうなんだー。わ・た・し・も(^^)

でもわたしの名前に、そんな音の意味はないけど。

なんて思ってたら、その方のお名前は○い○さん。

それはお名前からのメッセージそのままだよね!って納得。



沢山名前を呼んでもらってる人は、名前の音の意味通りに生きてらっしゃる。

面白いでしょ?お名前からのメッセージって。

これは、お店の名前も一緒。屋号もね。



お店の名前は、長い場合が多いけど、(なんちゃらかんちゃらなんちゃーらかんとれちゃー・・・)

覚えてもらって、沢山呼んでもらえると使命が動き出す。

そんでもって、良いお店だってことでもある。

嫌いなお店とか、どーでもいいお店の名前って覚えてないでしょ?

「ほらー、あそこのお店さぁ」ってな感じで話しちゃうから、名前すら呼んでもらえない・・・



友達でも、名前(苗字じゃない方ね)で覚えてもらって、呼んでもらって。

お子さんもね。

これは、わたしの勝手な考えだけど、小さい頃からあだ名や省略じゃない名前で呼んでもらっている子は、将来設計とか、早くからできてる気がする。

お子さんの名前もちゃんと呼んであげてみてね。



あだ名や、省略じゃないってどういうこと?

わたしの名前で例えるとこういうこと。

わたしの名前→かおり

かおちゃん(あだ名)・かお(省略)とかって呼ばないで、かおりって呼んであげてね。ってこと。






わたしの名前から、癒し方を知りたい!

などはお名前からのメッセージ受けてみてね。


3月で最後になりますが、3月生まれの方は抽選で、お名前からのメッセージプレゼント!

ここっと+通販部LINE公式アカウントと友達になっていただくと、当選確率アップ!

気になった方は3月になったら募集かけますので、応募してみてね!














ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージ
買い物やセラピーの500えんOFF



オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール




どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************