**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************








☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月5日(土)こどもの日 端午の節句 

そして「立夏いかがお過ごしですか。





昨日のブログに書いた
http://cocoto-kimie.com/blog/20180504

毎年ゴールデンウィークに咲いてくれる合歓の木(ねむのき)の花



ブログをアップし

18時頃観てみたら



満開になってました!

ケイ素入りのお水をあげたら今朝しっかりと咲き誇っていました。

写真は今朝撮りました。







ピントが甘いですが(汗)マクロレンズ大好き!




さてさて、昨日のブログのつづきです!
http://cocoto-kimie.com/blog/20180504








どこ行こうかー


泊まったホテルは航空関係者の方も泊まる国際色豊かなところでした。

やっぱり英語くらい話せるようになりたいなぁ。

改めてそんな気持ちに。

ふふふ、英会話勉強始めたよ!(ちょっとずつだけど。)





朝ごはんを食べて

さてどこ行く??






またここ、さくらの山公園
http://www.enarita.net/


どうしても青空と撮りたいそうな。

朝も1人で撮影しに行ってたじゃーん!

曇ってて満足いく写真が撮れなかったそうな。

残念でしたな、師匠(旦那ちゃん)




「この飛行機が後数分後にくるからそれだけっ!!」(撮らせてって事ですな。)


そんなに珍しい飛行機なのか?

とわたしも公園内を写んぽ(写真を撮りながら散歩すること)していると・・・






飛行機と一緒に撮れたらいいな。

と思う場所を発見!!

これは師匠(旦那ちゃん)には撮れまい(むふふふふ。)



まだかな~って気を抜いていたら




き、きた?!





うー!!!!!!

ピントを合わせる時間もなく。

飛行機って早い!!(今更気づいたか)





飛行機・・・早いよぉ(泣)



Nippon Cargo?

カーゴ(Cargo)とは「積み荷」という意味みたいなのですが
航空業界では航空貨物輸送のことを言うようです。

※JALのページからお借りしました。
https://www.jal.co.jp/entertainment/knowledge/agora38.html


Cargo結構飛んでました。

荷物を運んでくれていると思うと飛行機嫌いなわたしも少し親近感と感謝(^人^)







ASIAN AIRLINES

これは近くを飛んで行きましたよー!!

お子さんや飛行機好きな方にはたまらない公園ですな。



渋滞を避けるため早めに帰ります。








合羽橋へ


車内で以前から購入を考えていた珈琲豆を挽くミルをみたいという話になり

合羽橋に寄り道。

これが後々にひびく事になるとは・・・


なんとかコインパーキングにいれて

おなかすいたし・・・





美味しそうでしょ?

何故もっとこう撮らなかったのかと悔しい・・・



シフォンケーキ、しっとりふわっとしてて美味しいのだ。

偶然見つけたパティスリーブレロ
http://patisserieblaireau.wixsite.com/0206

写真は撮らなかったがマシュマロも滅茶苦茶美味しい!!

そしてかわいい。



お土産に買ったぶたちゃんのクッキー

可愛くって食べるの躊躇しましたよ。





たまたま座った席から公園の桜がみえました。

お花見しながら美味しいケーキにキレイな店主さん。

カフェのオープンは日が決まっているみたいなのでチェックしてからお邪魔して下さいね!







滅茶苦茶混んでる・・・


美味しい出会いがあって

珈琲ミルも観る事ができて満足!


下道で帰ろうか。

この日は皇居乾通り一般公開の初日だったようですごい人!

横目にみながら新宿へ突入!

いつも混むところだけど今日は以上だ。

歩いた方が早いくらいの渋滞に何時間はまったのだろうか。

今ではいい思い出だ。





これにて成田への旅行記は終了です。

今度は出雲旅行記を書ける時に書こうと思います。

長々とお付き合いありがとうございました(^人^)







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************