☆セラピストさんも応援!!
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表のかおりです!

2022年5月10日(火)いかがお過ごしですか。




ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

わたしはこれから報告する通販部のページなどなどを作って終わりました・・・

息抜きに映画とかみましたけど、外へは一歩も出ず・・・

相変わらずおこもり生活でした。




皆さんはどんな事をして過ごしましたか?

オススメの過ごし方があったら教えて下さいね(^^)




今日は、ホームページでも開店しました!通販部!の事を書きます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)







開店しました!通販部



LINE公式アカウントではなんとなーく開店した?かな??通販部。

やっと、ホームページで通販部ページを作り開店しました!

まだ商品が全て出揃ってはいないのですが、徐々に全商品掲載します。







ここっと通販部には2つ特徴があります。



ご存じでいて下さる方もいらっしゃるかと思いますが、

ここっと通販部はお話を伺ってからじゃないと買えない通販です。




【もっとお客様にあった商品をご案内したい。】

そんな思いからお話を伺ってからじゃないと買えないシステムにしました。

この方にはこちらの商品が向いてそう。

って思っても、お客様とお話ししてないとお薦めできないではないですか。

もっとお客様に合った商品をお届けして、楽しんで使っていただける様に。

そう思ってお話を伺ってからじゃないと買えないシステムになりました。

わたしは商品の知識しかありませんが、

あなた専属のコンシェルジュだと思って買い物を楽しんでいただけますとうれしいです!




もうひとつの特徴は

【受注販売・受注生産】


正直、在庫を持たずできる方法を考えて受注販売にしました。

注文を受けてから仕入れてお届け。

ロスも抑えられますし、ストレスもないかなと。

今後どうなるかはわかりませんが、今はこのスタイルでやっていきます。



急いで欲しい方には不向きかも知れませんが、あなたに合った商品や配送の仕方、などなど

とことんあなた好みなお買い物を楽しんでいただける(と思います)ここっと通販部

1度遊びにいらして下さい。




お話伺ったからって、お買い物しなくてもいいですからね。

あなたに合ったタイミングで、買い物を楽しんで下さるとわたしもうれしいです!





ここっと通販部トップページ
http://cocoto-kimie.com/cocoto282



LINEお使いの方は、ここっと+通販部LINE公式アカウントと友達になっていただくとお得に買い物ができますよ。
お話もLINE公式アカウントからしていただけます。
https://lin.ee/Qob7PHz






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪








\美脳セラピー®お得に受けられますよー!/

詳細は画像を↑クリック↑して下さいね!
場所は豊田駅徒歩10分以内のどこかです。
最大1,000えんOFFで美脳セラピー®が受けられますよ!
肩や背中のコリが気になる・睡眠不足・脳疲労気味の方、お試し下さいね!






******************


問い合わせ



ここっと+通販部LINE公式アカウント




ここっとInstagram




ラジオ





ここっとTwitter


******************