☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

「春分の日」いかがお過ごしですか。








※スマートフォンで撮影しました。



わたしの住む東京都日野市は一時結構降りましたが今はあら!?

また雪が降ってきました!

降ったりやんだり。

なーんて書いていたら雪溶けてきちゃった(汗)

明日は温かくなるみたいですね。

今晩はカレーを食べて体調を整えたいと思います。(疲れた時にカレーはいいんだそう。)








わたしがフォトグラファーになったのは




きっかけは・・・なんでしょうねぇ・・・



友人にお礼がしたくって1週間漬けをして写真をプレゼントした事や

SNSに撮った写真をあげていたら友人から依頼が来た事。

が今に至るきっかけだと思います。



それはあくまできっかけ

わたしはなんで今も写真を撮り続けているんだろう。

ここを掘ってみたいなと思います。

ご興味のある方はご覧下さいね。







振り返ってみると



わたし言葉で表現するのが苦手で

「歌を歌う事」が唯一、自己表現できる事だったのかもしれません。



わたしのプロフィールにも触れていますが


父が元ミュージシャンで1日中音楽が流れている家で

歌う事や楽器を演奏する事が自然でした。


何度か歌手デビューのスカウトをいただいた事があるのですが

結婚の約束をしていた人がいたり

自身の病気があったりと嬉しいお誘いを断りました。

その頃から音楽を聴く・歌を歌う事が出来なくなってました。(病気でね。)





結局その時の婚約者とは結婚せず。

その時の病にも打ち勝ち!!(やったー!!)

師匠と結婚し一眼レフカメラに興味をもち

「歌う事」から「写真で表現する」

に変化したんだなって。思います。







最近は・・・



プライベートで撮らせていただいた写真はとってもいいのに(自画自賛でゴメン!)

仕事で撮らせていただいた写真は・・・(いけないのですが何か引っかかる事があるんだよ・・・)

振り返ってみて感じだ事。

わたしお客様の反応ばかりを気にしていたな。

「こうあるべき」と決めつけていた。


これから辞めます、反応や「べき」に縛られるの。縛るの。




なのでまず、

わたしに写真を撮って欲しい!と思って下さる方は



これと(仕事で撮らせていただいた写真がみられます


これを(プライベートで撮った写真がみられます



みてから頼んで下さい。(仕事の依頼をして下さい。)


よろしくお願いします(^人^)








まとめると。



・カメラマンになったきっかけは友人が喜んでくれたから

・なんでフォトグラファーなのか。はわたしの表現方法が歌から写真になったから。


かな。




今日は春分の日。

デトックスとか生まれ変わる日なんですって。(違ったらゴメン!)



これから活動していくにあたって

原点を再確認できたこと、いい機会でした。


お付き合い下さってありがとうございます(^人^)
ここっと

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆


********************

ここっと代表「かおり」のプロフィール


お問い合わせはこちらからどうぞ


女性起業家さま限定
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************