☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。





最近「サザエさん」がとまりません・・・

おっちょこちょいがとまらないのです(汗)

今日は納豆チャーパンを作ったのですが

真っ黒焦げな大豆を数個発見(驚き!)

取り除いていたら「あっ・・・!!」

お米と一緒に炊いた黒豆だったことに気がつきました。

落ち着いて考えると数個だけ真っ黒焦げになることなんてないですよねぇ。









自分のショップアプリを?!



以前撮影させていただいた美容専門サロン belle fleur さま

https://ameblo.jp/bellefleur917/


ご自身のショップアプリを作られたんですって!!

https://ameblo.jp/bellefleur917/entry-12360328023....



自分のショップアプリを作れるんですね。

知らなかった!








ブログやLINE@・ホームページなどに



美容専門サロン ベル フルールさまのアメブロはもちろん

LINE@やfacebook・Instagram・ホームページに写真を使っていただいています。





サイトのヘッダーサイズに合わせて作らせていただきました。

せっかくですから綺麗な写真を使っていただける様に。


古谷さん、他にも色々なサイトでせんでんしてらっしゃいます。

わたしはここっとホームページに記事を書くだけでも手一杯なのに・・・

尊敬します!!









しっかりあなたの話を聴いて下さいます。



美容専門サロン ベル フルール主宰 古谷さん

とっても落ち着いてらして、しっかりと話を受け止めて聴いて下さいます。

身体の悩みをしっかり聴いて下さり

あなたに合ったトレーニングなどのアドバイスの下さいます。

1度相談されてはいかがでしょう(^^)





美容専門サロン ベル フルール 古谷さんがご希望下さったメニューは


女性起業家さま限定 セルフイメージフォト


心で撮るふぉと






********************

ここっと代表「かおり」のプロフィール



お問い合わせはこちらからどうぞ


女性起業家さま限定
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************